ブルーリーフ ブログ

2015年 今年のテーマは『フレッシュ』
新しい風に乗って、成長していきますよー

若葉2ブルーリーフ (Blue Leaf)若葉2

WEB ホームページ完全リニューアルキラキラ

http://www.blueleaf.jp

ぜひ!遊びに来てください。


テーマ:

今までスタッフブログとしてアメーバブログを活用してきましたが、

HPリニューアルに伴い2015年11月をもちまして

アメブロのスタッフBlogからYoutue動画へと移行をいたします。


今までご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。


ブルーリーフより




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Blue Leaf よりお届けしています🎶

本日の恩納村の海は。。。


風向き : 北東

波高 : 3メートル

気温 : 28度

水温 : 27度

天気 : 晴れのち、曇り

今朝は青空も見え、とっても良いお天気になりました☆


海の中へ入ると、太陽の光がキラキラ~っ✨



↑魚達も、シルエットで空を飛んでるみたいW



↑深場へ行ってもブルーの世界



↑水深があっても、光は届くので幻想的な世界が広がります

お魚を見るのも楽しいですが

男前でダイナミックな地形を楽しんだり、

ゆ~っくりと海の青に包まれるのもいいですねー( *´艸`)ハート


10月も残り僅か

海の状況が良ければ、地形のポイントもご案内できますよーにこちゃん


是非、リクエストしてくださいね🎶


それでは、また~bye


Sachi不思議ニコちゃん↑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Blue Leaf よりお届けしています🎶


本日の恩納村の海は。。。


風向き : 北東

波高 : 4メートル

気温 : 27度

水温 : No Date

天気 : 曇りのち晴れ間


最近は、ずっと北東~北風の吹いている恩納村ですが

今日も薄く雲が広がり、体感気温はぐっと低く感じました(´・ω・`)

沖縄とはいえ、季節の移り変わりを感じます☆


今日は久々にカフェブログ♡


最終日のお客様と一緒に近場のカフェへ行ってきました🎶


恩納村にあるハワイアンカフェKaiholo Cafe

店内は、ハワイアン雑貨や雑誌がディスプレイされていたり



プチギフトを購入できるようになっていたり

見ているだけでテンション上がっちゃいます(´∀`*)ハート



オシャレな店内の内装はインテリア好きにもオススメキラキラ


昨日、ご一緒したリピーター様と早めのランチへ




↑M様は朝食を兼ねて、コチラごはん



↑Sachiは、マカダミアンナッツのアイス載せを頼んでみましたw

このボリューム、甘いもの好きには堪らないww( *´艸`)

美味しくいただきました~~っ


バスの出発時刻までのひと時、お腹と心が満たされましたねハート

次回は来年かな?

またご一緒出来る日を楽しみにしてます🎶

それでは、また~bye

Sachi不思議ニコちゃん↑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Blue Leaf よりお届けしています🎶


本日の恩納村の海は。。。


風向き : 北東

波高 : 4メートル

気温 : 28度

水温 : 27度

天気 : 雨時々曇り


今日は時折強く雨が降ったり止んだり

気まぐれなお天気と強い風に悩まされ~な一日になりました。


ファンダイビングのみのゲストさんだったので

今日は行ける所まで足を延ばしてきましたよ~(*'ω'*)


一本目・二本目は地形のポイントへ🎶



↑雨と曇り模様でしたが、やんわりと光が差し込みました( *´艸`)



魚達のシルエットもキレイでした♡



↑浅場で安全停止を兼ねていると、カニの子育てシーンに遭遇☆



↑色鮮やかな生物に、夢中で写真を撮ってましたね~


最終ダイブは、浅場の砂地ポイントへ🎶



↑アイドルのカクレクマノミと一緒に記念撮影♡



↑生憎のお天気でしたが、二日間潜れて良かったですね(´∀`*)ハート


また是非、遊びに来て下さいね~♡


それでは、また明日~bye


Sachi不思議ニコちゃん↑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Blue Leaf よりお届けしています🎶


本日の恩納村の海は。。。


風向き : 北東

波高 : 3~4メートル

気温 : 27度

水温 : 28度

天気 : 一日中、雨

今日は、シトシトと雨が降りしきる一日になりましたてるてるぼうず

相変わらずの北東風の影響で

海から上がると、体感温度が低く感じました(´・ω・`)

ですが、修学旅行生達は雨にも負けず元気いっぱい🎶

恩納村の海へ体験ダイビングへ行ってきましたよ~南の島でシュノーケリング



↑まずは、学校のメンバー全員で集合です🎶

今回は三重県から川越高校の生徒さん総勢219名が来沖っ


そのうちの30名が体験ダイビングに挑戦です(´∀`*)



↑出発前にビーチで記念撮影



↑みんなとっても上手に潜れてました(*'ω'*)

また、みんなで潜りにきてね~↑


それでは、また明日~bye


Sachi不思議ニコちゃん↑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Blue Leaf よりお届けしています🎶

本日の恩納村の海は。。。


風向き : 北東

波高 : 3~4メートル

気温 : 29度

水温 : 28度

天気 : 晴れ


今日も一日、とっても良いお天気に恵まれましたっお天気サンサン

相変わらずの北東風ではありましたが

午前中は海のコンデションも良く、静かでした(*'ω'*)

さて、10月に入って修学旅行生で賑わっている恩納村

今日も、午前中は体験ダイビング南の島でシュノーケリング

修学旅行生達と恩納村の海で遊んできました~↑



↑担当した男子チームは、みーんな余裕の表情でピースサイン♫



白黒のしましまの魚達がすぐ傍に寄ってきた~~っ☆

沖縄の海といえば、やっぱりカラフルで可愛い魚が見たいよね




↑みんなのアイドル*カクレクマノミ


潜ってる間、楽しそうにしている姿がとっても印象的でした(≧▽≦)

また是非、遊びにきてくださいね~にこちゃん


それでは、また明日~bye


Sachi不思議ニコちゃん↑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Blue Leaf よりお届けしています🎶


本日の恩納村の海は。。。


風向き : 北東

波高 : 4メートル

気温 : 29度

水温 : 28度

天気 : 晴れ


今日も夏日を思わせるお天気になりました~Mr.sun

相変わらずの強い北東風に悩まされていますが

午前中のFun Team は谷茶方面で潜ってきたようです。


午後からは予報通り、風が強くなってきたので

砂地でのんびーり潜ってきたようですエンリッチ


沖縄の海を、ゆっくりと安全第一で楽しみましょう~( *´艸`)

最近、小さい生物に興味があるので、写真の練習中~キラ



↑今日の被写体はカンザシヤドカリくん


ピンクが背景になって、ちょこっとメルヘンチックww




ムチヤギに住んでいるムチカラマツエビも良い被写体


これからの季節は、ウミウシなども個体数が増えてくるので

まだまだマクロ楽しめますよ~pnish



↑スカッと晴れた日には、こんな感じで撮ってみるのも楽しいですねっハート


海への潜り方は十人十色

楽しみ方は、さらにさらに無限大~∞

是非、自分の楽しみ方を見つけに来て下さいね♡


それでは、また~bye


Sachi不思議ニコちゃん↑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Blue Leaf よりお届けしています🎶

本日の恩納村の海は。。。


風向き : 北東

波高 : 3メートル

気温 : 28度

水温 : 27度

天気 : 晴れ

今日はとっても良いお天気に恵まれた恩納村晴れ

しかし、やっぱり北東風が収まらず

西海岸の海は荒れ模様波

今日は修学旅行の体験ダイビングの予定だったので

比較的、静かな海で開催する為に金武のRed Beach



↑朝から始まって、夕陽が沈み始めるまで海遊び(●´ω`●)



↑海から上がっても、興奮冷めやらぬ様子で記念撮影~📷

みんな口々に『楽しかったぁ~』と言ってくれて

こちらまで、とっても嬉しくなりました(´∀`*)ハート

素敵な笑顔に囲まれた一日でしたね♡

また是非、沖縄の海へ遊びに来てね~( *´艸`)

今週も、Blue Leaf は修学旅行で盛り上がりますよ~☆

☆彡おまけ☆彡



↑山積みのウエットスーツと綺麗な沖縄の海(´∀`*)

それでは、また~bye

Sachi不思議ニコちゃん↑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Blue Leaf よりお届けしています🎶


本日の恩納村の海は。。。


風向き : 北東

波高 : 3メートル(うねりを伴う)

気温 : 28度

水温 : 28度

天気 : 晴れのち曇り

10月に入ると修学旅行生の姿を良く見かけるようになりました☆

今日は、いつもお世話になっている

Moon Beach Hotel さんのお手伝いへ行ってきました('ω')ノ



↑お天気に恵まれて、生徒達のテンションも高ーい( *´艸`)ハート

少し風の強い中でのメニュー開催となりましたが

海に入る前には、スタッフさんから丁寧な説明があり

生徒たちもみんな、真剣に聞いていたのがとっても印象的でした



↑楽しく安全に楽しむ為には、大切な時間ですね(●´ω`●)



↑海の中も、様々な種類のサンゴの群生魚の数の多さに感動~♡

水深もとっても浅いので、シュノーケリング南の島でシュノーケリングには最適っ(´∀`*)



↑最終便に乗船したチームの様子プルメリア


海に沈む夕日を見ながらの帰港となりました( *´艸`)ハート

修学旅行の素敵な想い出になっていますよーに✨


とっても、充実感のあった一日になりましたにこちゃん


明日も、一日修学旅行の体験ダイビングエンリッチ

安全第一でご案内したいと思いますっ↑

それでは、また明日~bye


Sachi不思議ニコちゃん↑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Blue Leaf よりお届けしています🎶


本日の恩納村の海は。。。


風向き : 北東

波高 : 3~4メートル

気温 : 29度

水温 : 28度

天気 : 曇り


今日は分厚い雲に覆われた一日になりましたが

菊丸は無事に出港できました(´∀`*)ハート


真栄田岬はクローズとなってしまったので

終日、比較的穏やかな砂地のポイントでのご案内になりました。


プルメリア本日のお客様のご紹介ですプルメリア


↑石川県からお越しのT様・N様・H様の三名さま✨


皆さん、会社の社員旅行で沖縄に来て


ダイビングをしよ~との事でBlue Leaf へ遊びにきてくださいました♡



↑N様は体験ダイビングのWコースにご参加ですっ☆


今日は砂地オンリーのご案内になりましたが


二本とも、コース取りを変えて沖縄の海を満喫してきました~↑



↑砂地のサンゴ畑でのんびーりとお魚ウォッチング🎶


沖縄らしい綺麗な魚達に囲まれ。。。


心から水中世界を楽しんでる姿に、あたしまで嬉しくなりました(*´▽`*)



↑中性浮力も取れてて、泳ぎもとっても上手~( *´艸`)ハート


旅行の時のみのダイビングだとおっしゃってましたが

これから先も、長~く楽しめる趣味にできるといいですね♡


次回は是非、ご家族みなさんで海遊びしに来てくださいね(´∀`*)


☆彡おまけ☆彡



多少、寒くなってもアイスは食べたい♡


それでは、また明日~bye


Sachi不思議ニコちゃん↑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。