VS HI-PRESSURES | BLUE★LARKS

BLUE★LARKS

意志あるところに道はある~Challengs all together~



こんにちは!

かいです!


昨日、茨城社会人大会がありました。


VS HI-PRESSURES




79-47



で勝利しました。





応援ありがとうございました!










帰ってきて、かっぱ祭に行ってきました!












スパイダーマンと会ってパシャリ!



ちなみにピカチュウはらきです!




充実した日曜日でした♪(´ε` )








来週も頑張ります♪(´ε` )








Android携帯からの投稿