キングサイズご訪問ありがとうございますキングサイズ

 

いいね!・読者登録大歓迎です☆

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

コチラの記事をアメトピに載せて頂きましたカナヘイきらきら

アメブロスタッフ様、トピックスからいらして下さった方々、読者登録して下さった方々

ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

 

鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅
 

 

 

 

この2~3日、バタバタと忙しく更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした(><;)あせる

日付を直して更新しておりますので宜しければご覧いただけると嬉しいです。

 

 

また新たな年が始まりましたが

昨年一年を振り返りますと、家族一人一人大きな病気や怪我もなく、無事過ごせて良かったと思います。

 

そして何より、念願だった公式ブロガーとなり、皆様のおかげで良い年となりました。

本当にありがとうございました!

 

 

 

今月と来月に長男の高校受験があり、何かと慌ただしいウチ野家ですが

また一年、家族みんなが健康で過ごせるよう努めて参りたいと思います。

 

そしてブログの方も、より多くの方に読んで頂けるよう頑張りたいと思います気合いピスケカナヘイびっくり

 

まだまだ拙いブログですがどうぞ皆様

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

まじかるクラウンエントリーしてますまじかるクラウン


「件名」

「ノンジャンル部門・2番・さやちゃん」

本文にひと言コメントを書いて送信メール

右矢印投票はコチラ

 

注意投票前に「すくパラ倶楽部」への会員登録(無料)が必要となります。
注意同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意下さい。

 

うずまき投票締切うずまき
2017年2月28日

 

 

スマホご購入ありがとうございますスマホ

 

 

 

キングサイズポチッとして頂けると嬉しいです(σ・∀・)σキングサイズ

子供服・子育てブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

 

育児・年の差兄弟/姉妹 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

AD

コメント(22)