キングサイズご訪問ありがとうございますキングサイズ

 

いいね!・読者登録大歓迎です☆

コメントやメッセージもありがとうございます☆

更新の励みになります(*´▽`*)

 

***************

 

 

今日は秋分の日で子供達が休みだったので、なかなかパソコンがいじれずこんな時間になってしまいました(;´Д`)あせる

 

日中訪問して下さった方々、本当にごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

今日は本屋さんでもらった「ある物」のお話です。

 

 

 

 

先日、一人で本屋さんに行った時のことです。

 

レジで会計を済ましていると

ある物」が目につきました。

 

見るからに雑誌の付録か何かかな?と思ったのですが

 

よーく見ると

ご自由にお持ちください」と書かれたポップが貼られていました。

 

 

普段ならこういった類の物は特に気にしないのですが

こ、これは…‼

と思い、遠慮なく頂いてきました!

(///∇//)

(オバちゃん根性丸出しだけど気にしない!)

 

 

私のようにアニメ初期世代だけでなく、知っている人ならば少しは心奪われるのではないかと思われる

その「ある物」とは一体!?

 

 

 

(無駄にひっぱってスミマセン(;^_^A)

 

 

 

 

 

一番喜んでいるのは私ですがw

 

 

そう、その「ある物」とは…

 

DSC_0689.JPG

 

 

DSC_0687.JPG

 

『ドラゴンボール』でした‼

(*´▽`*)ノ

大きさはピンポン玉くらいの大きさです。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

ケースがドラゴンレーダーになってます‼

 

 

も~、見た瞬間心奪われてしまいました(*ノωノ)w

いやはやお恥ずかしい(;^_^A

 

 

7個揃ってるうえにケースまでついて無料だったんですもん!

年甲斐もなくテンションあがってしまいましたw

 

 

 

 

 

と、自宅に戻ってから気が付いたのですが

 

 

 

そうなんです!

よ~く見て下さい‼

(;・`ω・´)

 

DSC_0688.JPG

 

本来ならばドラゴンボールは

この四星球(スーシンチュウ)のような色のハズ。

DSC_0708.JPG

 

なんで一つ一つ色が違うんだろう??と思い

 

一緒に入っていた説明書を見てみると…

 

DSC_0698.JPG

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ん?

 

 

ペンの使い方だ…と…??

(;゚Д゚)

 

 

 

これ

 

ペンだったのかー‼

 

 

気づかんかったー‼

(;゚Д゚)

 

※★の色がペンの色

 

 

 

説明書の図のように回してみると

 

DSC_0700.JPG

ほんとだ‼ペンだっ‼

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

 

書き味はいいかと聞かれたら

決して良くはありません…汗

こういうユニークペンあるあるですね汗

何より持ちにくいし(;^_^Aw

16-09-23-00-19-33-071_deco.jpg

 

 

 

なので「ペン」としてではなく

転がして遊んだり

 

家の中のあちこちに私が隠して

次男にドラゴンボール探しをさせて遊んでいます。

 

もはや本来の役目とは違いますが(;´▽`A``(笑)

 

 

※触ってほしくない場所や危ない場所は除外して安全には配慮しています。

 

 

キャップは回さないと開かなくなっているので液漏れの心配もなし!

 

 

 

 

 

自宅でドラゴンボール探し‼

 

母子ともになかなか楽しめます♪

(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

今は比較的すぐ見つけられる場所に隠しているので難易度あげてみようかな?

(*`▽´*)

 

 

 

 

 

 

スマホご購入ありがとうございますスマホ

 


キングサイズブログ更新のお知らせの他たまに呟いてますキングサイズ

 

 

キングサイズポチッとして頂けると嬉しいです(σ・∀・)σキングサイズ

子供服・子育てブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

 

育児・年の差兄弟/姉妹 ブログランキングへ

 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

 

キングサイズ読者様募集中です(人´∀`*).。:.*:+☆​キングサイズ