January 28, 2006 18:00:00

Aceで1円PTC

テーマ:時々日記

予定通り本日配信です クリックできた方コメント残してくださるとありがたいっす

お小遣いブログ と迷いましたが趣味ブログにしました

趣味なので暇なときにでも覗いてくださるとうれしいっす


・本題

さて明日は奥さんが試験ですので合格を祈って・・・


正月から愛娘。と実家に残してきたので(子守&試験勉強のため)明日試験終了後に奥さんを迎えに。


1ヶ月ぶりに愛娘。(1歳とちょっと)と再開 果たして覚えていてくれるかなぁ・・・

PCにさわる時間がさらに減りますが また地道にこつこつがんばりますよ 2月もどこかで・・・


・ぼやき

リキュール編も飽きてきた・・・まだあるんだけどブランデー編&ウィスキー編でも始めようかな

見たいかたコメントにでも・・・(笑)


presidentmail.net 流石めーる についで毎月換金できてるサイト

SAKURA Mail Brain-trust 期待しているサイト

Prize-Prize  携帯にもメールが来るようになりました アドレスを登録してない方は登録情報変更を

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
August 15, 2005 10:00:00

ホワイトバンドプロジェクト

テーマ:時々日記

スキンも変えました

盆に妻の実家へ行った時に手に入れてきました(先月義妹に頼んでおいたのだ)

1w

開封前↑


2w

開封後↑

反射してわかりずらいっすね


付けてみたけど汗とかで黄ばみそう・・・


ホワイトバンドプロジェクトについて詳しくは こちら



人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 03, 2005 22:23:53

復活!!

テーマ:時々日記

長らくお待たせ?しました。


4/18にパソコンが壊れ


今日修理から戻ってきました。


記事更新できなかったにもかかわらず


訪問してくださっった方ありがとうございます。



人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 01, 2005 22:49:07

リニューアル

テーマ:時々日記

アメブロがリニューアルしましたね

なんか慣れるのに時間がかかりそうです

まぁマイペースで今月も行きますよ~

人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 28, 2005 23:36:43

喜怒哀楽の哀のTB記事募集中!の哀

テーマ:時々日記
にTバーック

そんなに大げさにしかったわけではないが





昼休みが1時間ほどあり





弁当を食べても時間が余るので




メーカー: 任天堂
タイトル: ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー
を 以前購入していて



メーカー: スクウェア・エニックス
タイトル: ファイナルファンタジー I・II アドバンス
も 購入して





あいている昼休みを利用して





こつこつとゲームを進めていました。





レベルは80近く





そうゲーム時間はおよそ20時間





早いようで長かった。





昼休み終了10分前





ラスボス戦突入





10分で倒せるのか?











不安を募らせつつ





いざ勝負










5分後





ボスをやっつけた。





。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)









エンディングロール











の途中





昼休み終了





ガーン!!





w(゜o゜*)wマジ!?





間にあわなんだ・・・





はぁ





しかたない





また時間があるときにボスをやっつけることにします。




というわけで喜怒哀楽の哀にTバックします。

人気blogランキングへ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
February 25, 2005 23:56:15

だれがやねん!!!

テーマ:時々日記
本日







仕事中







通りすがりに見て







おもわず







だれがやねん!!!!!







と、突っ込んでしまった。







それがこちら↓















だれが







ドアホ







やねん







ゴルァヽ(`д´ ヽ)















そのまま







進むと
































































ドアホン







・・・・・・・







だった








ヾ(°∇°*) オイオイ







角度によって







ドアホにみえた・・・







というわけで







街で見かけた面白画像に







Tバック


人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
February 20, 2005 13:00:00

我が家でも見つけた食・・・

テーマ:時々日記
以前 食パンマンネタで

http://www.digiuni.net/dup/texts/laboratory/shokupan.htm

食パンマンのおもしろ?記事を発見して

いろいろな方から家の食パンマンの画像を見せていただきました。



我が家でも見つけました

















こちら↓



弁当に持っていくふりかけにあったものです












ちなみに裏は













バタコさんでした。








ドキンちゃんに見つかったら…!









あっ









買い物に出かけておもちゃ屋で見つけた食パンマン



平面で見慣れているせいか立体になると違和感ありありですね


人気blogランキングへ




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
February 17, 2005 00:00:00

買っちゃった。

テーマ:時々日記
初回限定生産 

ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOXセット

↓画像はイメージです。


タイトル: ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション

去年3部目だけ映画館で見ました。

1と2は姉夫婦に借りて見たけど、

せっかくだからって事で映画館の大きなスクリーンで見ることにしたんです。

感動しましたよ~

特に最後のほうのサムのセリフがよかった~



エクステンデットエディションなので映画館で見たのに追加映像ありですから

見るのが楽しみです。

人気blogランキングへ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 13, 2005 13:30:00

と、と、とうふ??????

テーマ:時々日記
先日家族で買い物に行ったときに見つけた 面白いへんなもの?です。

トーフ ノリモノ マスコット 





豆腐らしいです。


乗っている乗り物って










↑これですよね?

というわけでオモシロ画像&アホ画像にTバーック

人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
February 08, 2005 21:33:05

ネットがつながらない!!

テーマ:時々日記
(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し

我が家のネット環境は無線接続。

昨日の夜からつながりが悪い。

昼間はママがサポートに電話して基地局をリセットしてつながるようにしてくれるけど

営業時間が過ぎるとそれもできない。

帰ってきてからつながりが悪かったので電話してみた。

対応はよかった

30分後・・・・・・




また繋がらなくなった。

 (`ロ´)ノコノヤロウ!! 


今やっと復活したので今のうちに記事を書いてます。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。