June 30, 2005 22:35:35

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.19

テーマ:リキュール

whait

本日ご紹介するミニチュアボトルはリキュール系のモーツアルトです

 

このリキュールはホワイトチョコレートのリキュールです。

  

ではまた次回をお楽しみに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 23, 2005 00:00:24

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.18

テーマ:リキュール

black


本日ご紹介するミニチュアボトルはリキュール系のモーツアルトです。

 

このリキュールはブラックチョコレートのリキュールです。

  

ではまた次回をお楽しみに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 11, 2005 07:50:47

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.17

テーマ:リキュール

choco


本日ご紹介するミニチュアボトルはリキュール系のモーツアルトです。

 

このリキュールはチョコレートのリキュールです。

  

ではまた次回をお楽しみに


人気blogランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 20, 2005 23:56:43

愛娘。のご機嫌Vol.11

テーマ:アットホーム・ダディ

突発性発疹にかかった愛娘。

しかしがいっこうに下がらなかった


3,4日で下がる熱が5日目になっても下がらない

心配になってかかりつけの医者に急患で見てもらった。


なんと突発性ではなくウィルスによるものだった

しかも肺炎になる手前だった


先生「お父さん、今日来て正解!明日だったら肺炎になってたよ。」

そう言われて今日診てもらって良かったな、と思った


白血球の数値が高かったので点滴を打ってもらった愛娘。

泣き喚くのを体押さえながら初めて打った点滴

見てるほうはつらかった

でも、おかげでは下がって元気を取り戻した愛娘。


今日一応レントゲンを撮って確認した

先生「軽い肺炎だね、昨日来て正解だったよ。点滴打ったからもう回復に向かうから大丈夫」

1回の点滴で大体の子は治るらしい


なにより、愛娘。が元気を取り戻してくれたことがすごくうれしい

人気blogランキングへ


Click!Click!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 17, 2005 23:27:07

愛娘。のご機嫌Vol.10

テーマ:アットホーム・ダディ

あれは日曜日(15日)の朝のことでした。


愛娘。は朝起きてもだいたいは少したてばまた寝ます。

寝ても30分から1時間で起きてきてあとは昼過ぎまで大体起きてます。


しかしこの日曜は違いました。

起きてきたので(抱っこしていた)ゆらゆらしたりして寝かしてみたら

すぐ寝ていきました。珍しいねぇってママと話していて

しばらくして起きてきた時に愛娘。異変に気がつきました。

顔がやけに赤い・・・

心配になって熱を測ってみると・・・・・


39.6℃・・・・


なんじゃこりゃ

や、やばいやん


今までこんな高熱を出したことがないのでびっくり

日曜だったのですぐに緊急外来に電話して病院に行って来ました。


どうやら突発性発疹

・6ヶ月~2歳ごろの子供がかかりやすい病気

・熱が3~4日続き、下がると体全体に発疹が出る


熱が下がらなくて愛娘。がえらそうにしてるのを見るとすごーく心配

昨日はかかりつけの医者に見てもらい熱さましなどはあまり使わないほうがいいらしいが

えらそうにしてるのを見るとすごく心配です。


今日は仕事を休んで1日看病してました、けどやはり熱は下がらず機嫌も悪く

えらそうにしてたので不安で仕方がなかったです。


明日で4日目、熱が下がるといいなぁ


人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 03, 2005 22:23:53

復活!!

テーマ:時々日記

長らくお待たせ?しました。


4/18にパソコンが壊れ


今日修理から戻ってきました。


記事更新できなかったにもかかわらず


訪問してくださっった方ありがとうございます。



人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 16, 2005 21:16:55

愛娘。のご機嫌Vol.10

テーマ:アットホーム・ダディ

先週風呂で愛娘。を落とした。

 

落としたと言うか

 

膝の上で洗っている時に

 

膝の間を石鹸で滑って落とした。

 

大事には至らなかったものの

 

それ以来愛娘。

 

風呂が嫌いになった気がする・・・

 

 

 

人気blogランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 15, 2005 00:00:00

親バカの定義募集!!

テーマ:アットホーム・ダディ
は間違いなく親バカです

愛娘。がかわいくてたまりません (^ ^;Δ

そこで ふと 

親バカっていったいどういうのをいうのだとろう

と考えてみたのですが

・自分の子供が他の子供よりかわいいと思う ←当たり前か…

・自分の子供に向かって1日に何回もかわいいと言う

・携帯の待ち受け画面は子供の写真

・毎日デジカメ、ビデオカメラで撮影する

-----親バカ予備軍-----

甥っ子姪っ子がかわいくてたまらない

みなさんはどんなときに「親バカ」だと思いますか?

親バカの定義について考えてみたいと思います。

ぜひ「これが親バカ」だという定義を決定したいので

ご意見をお待ちしております。

TBでの参加も大歓迎です。

この記事の宣伝も大歓迎です、

宣伝してくれた方にはもれなく宣伝部員称号をあたえます!!(笑)

宣伝する時は一言いってください、任命いたしますので・・・

宣伝部員に名乗りを上げてくださった方任命いたしましたので

宣伝しくお願いいたします

---宣伝部員---
・1号 ゆう子さん
・2号 ふぅさん
・3号 神楽さん


人気blogランキングへ


いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
April 06, 2005 23:44:39

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.16

テーマ:リキュール

cya 

本日ご紹介するミニチュアボトルはリキュール系のcreme de caramelです。

 

 絵を見るとcaramelってかいてあるので キャラメル?ですね、

 

間違いない

 

一応ミニチュアボトルって事で

 

ではまた次回をお楽しみに

 

人気blogランキングへ

 

 

 

White Mail

 

 

MOTHER MAIL

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 05, 2005 22:37:53

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.15

テーマ:リキュール

kasi

 

本日ご紹介するミニチュアボトルはリキュール系のSUPER CASSIS です。

 

 絵を見るとCASSISってかいてあるので カシスですね、

 

間違いない

 

一応ミニチュアボトルって事で

 

ではまた次回をお楽しみに

 

人気blogランキングへ
キュートアイランド Air Cassy
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。