Otock!!クーポン

Otock!!クーポンリンクスタッフ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 04, 2006 23:10:28

愛娘。のご機嫌Vol.12

テーマ:アットホーム・ダディ

久々の記事です


1ヶ月ぶりにあった愛娘。 いざ再会してみると


顔をじーっと見つめ 最初は照れたようにしてました


が しかし


近寄ると 


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


おいおい パパの顔を忘れちまったのかい?


(´Д`。)グスン かなりへこみました


夕飯時に奥さんの実家に着いたので すぐ夕飯


不思議そうにこちらの顔をみる愛娘。


15分ほど経過したころようやくボディタッチができるぐらいになりました


やっと顔を思い出したのか?


奥さんいわく 久しぶりに会ったので対応に困ったんじゃないか?だそうです


あれから1週間もたってませんが1ヶ月離れていた反動のせいか


後追いが激しいです ママには負けますがかなりべったりしてくるようになりました


また離れるのを恐れているのでしょうか?



AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
January 28, 2006 18:00:00

Aceで1円PTC

テーマ:時々日記

予定通り本日配信です クリックできた方コメント残してくださるとありがたいっす

お小遣いブログ と迷いましたが趣味ブログにしました

趣味なので暇なときにでも覗いてくださるとうれしいっす


・本題

さて明日は奥さんが試験ですので合格を祈って・・・


正月から愛娘。と実家に残してきたので(子守&試験勉強のため)明日試験終了後に奥さんを迎えに。


1ヶ月ぶりに愛娘。(1歳とちょっと)と再開 果たして覚えていてくれるかなぁ・・・

PCにさわる時間がさらに減りますが また地道にこつこつがんばりますよ 2月もどこかで・・・


・ぼやき

リキュール編も飽きてきた・・・まだあるんだけどブランデー編&ウィスキー編でも始めようかな

見たいかたコメントにでも・・・(笑)


presidentmail.net 流石めーる についで毎月換金できてるサイト

SAKURA Mail Brain-trust 期待しているサイト

Prize-Prize  携帯にもメールが来るようになりました アドレスを登録してない方は登録情報変更を

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
January 25, 2006 23:45:11

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.35

テーマ:リキュール

sin


本日のミニチュアボトルはリキュールの杏露酒です


あんずのお酒です 今はパッケージ(大瓶)が変わりましたね CMでもみかけます


では 次回をお楽しみに


人気blogランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
January 22, 2006 22:39:00

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.34

テーマ:リキュール

ba

本日のミニチュアボトルはリキュールのクレームドバナナです


バナナのお酒です


では 次回をお楽しみに


人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
January 21, 2006 22:14:45

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.33

テーマ:リキュール

超久しぶりの更新ですみません あっちのブログ のほうがメインになってるようで 不定期なので・・・

pi

本日ご紹介するのはミニチュアボトル リキュールのクレームドアプリコットです


アプリコットのお酒です


では、次回をお楽しみに


人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 11, 2005 22:44:10

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.32

テーマ:リキュール

kanpari


本日ご紹介するのはミニチュアボトル リキュールのカンパリです


このリキュールは香草のお酒です


カンパリソーダとかが有名でしょうか


では、次回をお楽しみに

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 10, 2005 22:41:08

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.31

テーマ:リキュール

get


本日ご紹介するのはミニチュアボトル リキュールのGET27です


このリキュールはミントのお酒です


では、次回をお楽しみに

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 09, 2005 22:38:20

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.30

テーマ:リキュール

blue


本日ご紹介するのはミニチュアボトル リキュールのブルーキュラソー です


このリキュールはキュラソーすなわちオレンジのお酒です


青色のカクテルが作れます


では、次回をお楽しみに・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 08, 2005 22:33:29

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.29

テーマ:リキュール

re

本日ご紹介するのはミニチュアボトル リキュールのPassimoです


このリキュールはパッションフルーツのお酒です


では、次回をお楽しみに

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
October 24, 2005 19:34:58

本日のミニチュアボトル リキュール編Vol.28

テーマ:リキュール

pa



本日ご紹介するのはミニチュアボトル リキュールのDE KUYPER STRAVERRY CREAMです


このリキュールはイチゴのお酒です


では、次回をお楽しみに・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。