たくさんの思い出。

テーマ:

はい、東京旅行シリーズラスト!

写真ができてきましたー♪w

全部で94枚!

携帯でも何枚かとってるけどね。


あたしはアンチデジカメ派です。^^;

何故なら、現像にだして写真ができあがるまでが楽しみで。w

デジカメだとちょっと変な顔で写ってると、削除しちゃうけれど、

ネガで残ると、そんな変な顔も後から思い出になるわけで。笑

なんとなくネガが残る方のが良い感じなのです。w

いや、デジカメだと、多分現像ださないし。苦笑

パソコンに入れてお終いみたいな人なので。^^;


本当に楽しかったな~。w

うんうん。

写真見て浸りまくりですがな。

さてさてただ焼き増しして送るんじゃ芸がないから、うひひ。

タクラミちう。www(うひ。楽しみにしてて。>Yつん)


あ、そうそう、帰ってきた翌日体重計乗ったら、

体重、体脂肪率ともに減少してたー!!!!

けっこう食べたのに・・・。

体重なんて、ダイエット始めてからの最低値だったの~。www

ジャンクフードとか。^^;

旅行行くと、過去9割の確立で体重増やして帰ってきたので。w

今回はTDSで歩きまくったのがよかったみたい♪www

でも、今朝計ったら体重戻ってた…。orz

だがしかし、体脂肪率は減ったまま!!!!

今のあたしの敵はとにかく体脂肪率なのよ!!!!

早く標準値にせねば~!!!

まだまだ頑張るよー!!!!


でも、写真見て、やっぱりちょとだけど痩せた~と思った。

いや、まだデブタだけど。苦笑

二の腕なんじゃこりゃ!???って感じ。苦笑


最近真面目にデューク式ウォーキングしてるんだけど、

ちょっと歩くだけですごーっく体が温まるの。

ポイントに気をつけるだけで、ただ歩くだけでもこんなに違うのか!??

ってびっくりしてます。

さー継続は力なり!!!頑張るぞー!おー!!!!

AD