自分改革スタート。

テーマ:

ダイエットはとりあえず一旦お休み。

今年の分は痩せたので、暖かくなったら

また来年同じだけ体重を落そうと思う。

なので、また内面&外見磨きに重点を。w


まず改革その1。


脱・片付けられない女。


えぇ、おいら、お片づけがめちゃめちゃ苦手です。

まさに、捨てられない女でございます。

多分、かなりやばいくらい。汗

でも、居心地のイイ彼は、

とにかく片付いてないとイヤな人。汗

既に、あたしが片付けが苦手というのは見抜かれてますが。orz


ホコリだらけのお部屋に幸せはやってこないと言うし、

週末二日間かけて大掃除しました。汗

年末に親友M嬢も泊まりに来るし。^^;

ゴミ袋約4袋分、着ない服やら10年以上前のガラクタやら廃棄!

でも、まだ「もったいない病」が完治してないため、

微妙な物がけっこう残ってます。苦笑

もう一日かければ、捨てられるかな~。


いやー思い出の品がでてくるでてくる。

中学時代の部活の先輩の彼氏とのなれ初めの手紙とか、

甘酸っぱいったらりゃしない。笑

自分の甘酸っぱいのは、

あまりに酸っぱいので読めませんですタ。爆

家に1人だったので、ゲラゲラ笑いながら片付けてました。汗


プレゼントにもらったアロマキャンドルとかでてきまして、

なんとなく灯してみて、

過去とのさよなら会を孤独に開催したり。苦笑


さーってすっきりしたし、明るい未来に向かってGO!爆

AD