ただ思ったこと。

テーマ:

おいら、恋愛において、ちゃんと付き合ったのなら、

自然消滅反対派っす。パー


フェードアウトが一番傷つけないだかって、どっかに書いてあって。

おいらは、ムッキー!!!!プンプンとなりますた。

まぁ、これは人によると思いますがね。

あくまで、おいら「青生地」の話ですから。

(確かにスパットやるとストーカーになっちゃう人もいるしね…。汗)


一回や二回のお食事をした程度ならフェードアウトでもイイと思う。

お互いにまた連絡をとりたいという気持ちがそこにないのなら。

または、片方にまた会いたいと思っていても、きちんと付き合ってない

のなら、お返事濁してサヨウナラ~は全然アリだと思うけどさ。

あたしもしたし、されたし。爆


だけど、付き合うってことになったんなら、

傷つけようが泥沼になろうが、きちんとお別れしないとさ、

すっげー引きずるんだよね。

ちなみに、あたしは2年引きずった。苦笑


まぁ、こんなことを思ったのは、大黒摩季ちゃんの「チョット」

をテレビで久しぶりにたまたま聞いたのもあるんだが。


傷つけて欲しかった~もう二度と愛せないように~♪


って、まさにこれっすよ!!!

すっぱりさっぱり切られると、傷口は深いけど、治りやすいんだよね。

中途半端に連絡とったり、気を持たせること言われたりすると、

傷口がぐじゅぐじゅに膿んで、長く苦しむことになっちゃったりするわけよ。

中途半端な優しさは、本当に後々傷つけるし苦しませますって。

どうせ別れて悪者になるんだから、とっととスパッと悪者になった方が

相手のためにもイイと思う。

やっぱりもしかしたら・・・?って期待しちゃうしね。苦笑

まぁ、あくまであたいタイプの人間に対してだけど…。


まぁ、前の恋がまさに傷口ぐじゅぐじゅだったんだけど、

そんな話を聞かれたので、ちょっと今の彼氏にしたら、

「すっごい失礼な話だよなー。」むっ

って言ってくれて。

あぁ、もしももしももしももしももしもダメになったとしても、

この人はスッパリやってくれる人だなーってほっとしたり。苦笑

なので、しばらく連絡なくても付き合ってるんだけどさ。自爆

今のところ、まぁ、そんな危機感全くないですが・・・。^^;


まぁ、結局、相手次第だけど、あたしには、

スパッと言って下さい。爆


あぁ、今日も締まらない…。orz

AD