可愛い~。

テーマ:
20070314090315.jpg

うへ。

CyberBuzzでもらっちゃいました。w

ルシード エル

「ロマンティカルカールウォーター」

「ヘアメイクワックス」

「ファイバーインクレイ」

「ロマンティカルパーマワックス」

「EZトリートメントワックス」


今、押切もえちゃんがCMで鏡見ながら

「可愛い~♪」

を連発してるやつっすよ。w

CMを見てない人、ルシードのHPはココ

巻き髪テクとかCM撮影裏話とか載ってて、

なかなか面白いサイトだにょろ。


おいらのお気に入りは、写真奥の

ロマンティカルカールウォーター。

アイロンやホットカーラーの熱から髪を守ってくれる、

巻き髪専用のクセづけウォーターなんだけどね。

髪を固めないで、立体的で弾力のあるカール感を引き出しつつ、

かつしっかりキープしてくれるナカナカの優れもの。


あたしの場合、デジパーかかってるから、

そんなに崩れることはないんだけど、これつけるだけで、

帰りまで髪型崩れてないよん。w

会社はあまりキメキメしないので、これつける程度。

あまりガチガチしてるのが苦手なもんで。^^;


仕上がりはこんなんス。^^;


20070316104132.jpg


ちょっと休日で、可愛いくしたいな~と思ったら、

ヘアメイクワックスを軽くつける感じ。

これで、うまくつの立てたりしてます。笑


まだ全種類制覇してないんだけれど、パサつきが気になるので、

EXトリートメントワックスを使ってみようと思う。

セラミド成分を配合した、髪のキメを整える美容液感覚のワックス

だそうな。

週末つかってみよー。


来週は金曜が、昔のバイト仲間(内1人、当時片思いしてた人。自爆)

と飲み会だし、

土曜はまたおでーつ決まったっぽいし

巻き髪巻き髪、あたしも鏡見ながら可愛い~!連発して

頑張りマッスル。w

AD