歯医者。

テーマ:

行ってきたよーん。歯医者ー。

なんかすっげー最先端な歯医者でした。びくーり。

一部屋づつ個室になってるし。

ほんでモニターついてて、癒し系代表のお茶犬のアニメが

ずーと流れてるの。汗

んで消毒もレーザーですよ。奥さん!

なんか、宇宙戦艦ヤマトで波動砲打つときにするサングラス

かけさせられるんですよー!!!

レーザーのくせにちょっくら痛かった・・・。涙

所要時間45分。

治療費830円也。安っ!!w

 

いや、どーやら歯はだんだん削れるのに、

銀歯は削れないから、ずれが生じて、

ぱかっと外れただけらしく。

銀歯再利用できちゃった。w

 

昔とれた時は、周りが虫歯になってたもんで、

その時は作り直しだったけど、今回は大丈夫でしたー♪

あー安くすんで良かった。w

せっかくなので歯石と汚れとりをしてもらうことにしました。

なのでGW明けに後一回通います。

他に虫歯もないみたいなので、それでおしまーい!

あー、えがったえがった。

虫歯なってたらなんだかんだと治療費高くつくもんねー。汗

やっぱ歯は早期治療がいいよー!

うちのおかーさんは、我慢しまくって、部分入れ歯になっちゃたもんで・・・。

歯は大切にー!

大人は二度と生えてこないよー!爆

AD