捨て台詞。

テーマ:
20050731163225.jpg

一昨日会った人はメールの時点から
かなり気に入られてたんですわ。

奇特なお人です。ハイ。苦笑
写真交換してぶっちゃけ顔はあたし的にまったく好みぢゃなくて。
ゆみつんに写真見せたら、大爆笑だったのです。
これは変顔してるでしょ?と。
向こうはあたしの写真で好みと言ってくれまして。
まぁ適度に楽しくメールしてたんです。

んで今月頭に遊ぶ予定だったのですが、
仕事でドタキャンされたんす。
んで一昨日仕切り直したんです。

えと会ってやっぱり写メ通りの顔ですた。汗
変顔なんてしていなくて。
なんていうのかなー。ちろっと妖怪系?苦笑
でも飲むだけだから関係ないや~とまぁ楽しく飲んでたわけで。
彼氏できたことは言ってあったし、
会ってみてあたしがLoveにはなれんなぁと思いまして、
適度に口説かれますたが、流してたんす。


一次会終わりまして店をでたら、何を血迷ったのか、
「キスしよう。」

とかふざけたことをぬかしまして、
あたし彼氏と付き合い始めたばかりでラブ×2ですから
と言ったら、
「キスぐらい良いじゃん。」

とかふざけたことを言いまして、
肩なんぞ抱いてきましてネ。
もー対処するのも面倒で無視して地下鉄へ一直線。

一応おごって貰ったので御礼のメールをしたら、
もう二度と会うことはないと思います
と返事がきて
それなら仕方がないですね、さーよーなーらー
と返事したら
所詮男に依存してる女の子
と捨て台詞吐かれちゃったよー!(笑)
カッコ悪ぅ~(≧∇≦)/ ハハハ
なんでこんなことをわざわざ言うんでしょうかね?
まぁいーです。
そんな感じですた。

AD