ダイエットー。

テーマ:

ふぅ。

えぇ、先週はなんだかやけくそに食べてしまいますた。汗

今週は生理がはじまり、

やっと体重落ちてきました。

とりあえず-12kgまでもどしたー。汗

まともな食事は朝のみで、昼夜は置き換えに近いです。

なので、三食食べだしたら危険な痩せ方なのよね。

イカンデス、はい。汗

気をつけなきゃー。


生理の体調不良で、まだ歩く気になれず・・・。

やっぱりしぼるには動かないとダメですわな~。

頑張らないとー。

札幌の少しずつ暖かくなってきましたし。

まだまだ二の腕やら太ももやら、やばやばな部位は

たーっくさん。orz

まぁ、何年か前に撮った写真を見て、絶対戻りたくないと

改めて決意しちゃったりなんかしたりして。

服もね、かなり好きなの着れるようになったしー。

体型的に似合わないから着れないのもいっぱいあるけど。涙


さー。夏まであと少し。

まずは目指せ-3kg。

すなわち、

トータル-15kg。

ぐは。

AD