マスカラ。

テーマ:
化粧してる顔は

絶対人様に見せられません。苦笑

ぶさいく顔すぎる。涙

口は閉めよう。でコメント頂いたんですが、

確かにマスカラ塗るときって、

口が開いてる。苦笑

おまけに

眉間にシワ寄ってますから~~!涙

当然目も見開いてないと塗れないから、

すんごい顔になるわけで…。苦笑


でもね、それでもね、

キレイに魅せたい女心。w

目力最高ー!!!w

わかってくれよ、野郎ども!爆


マスカラ塗る塗らないで、顔って相当違いますよね。

おいらはメイベリン使ってます。

安いわりには、ダマにあんまりならないし、

ウォータープルーフでパンダ目にもなりにくい♪

ヘレナとかマックスファクターとか一応高いのも使ったことは

あるんですけどね。

結局落ち着いたのはメイベリン・・・。^^;

だって安いんだもの!!爆


とか言いつつ、

普段会社来るときは、朝は時間がなくて、

マスカラ塗ってきませんから・・・。orz

デートの時は頑張るけどね。苦笑


でもね、けっこう見かけるんだけど、

バス待ってたり、車の信号待ちとか、

極めつけは

動いてる地下鉄の中でマスカラ塗ってる人ー!!!

すんごい顔してますよ。

と横で囁きたい。笑

いや、ほんとマスカラ塗ってるときの顔ってヤバイって。苦笑

よく公衆の面前でできるなーって思うもの。汗

せめてトイレでやろうよ。

女子高校生とかならまだわかる。

いい年した20代の女がやることじゃないと思うの。

いくら時間がないとはいえ・・・。苦笑

誰が見てるかわからないよー!

好きな人に見られたら立ち直れない・・・。苦笑

マスカラ命!仲間ですか~??
愛の一押しよろしくお願いしまーっす♪m(_ _)m
AD