気付いた。

テーマ:

今更なんだけど。
気付くの遅いんだけど。

あたしは甘え過ぎていた。
親に。
上司に。
彼氏にも。

自分の人生を諦めて絶望して、
誰かに期待して。

きっと誰かが救ってくれるなんて
甘えもいいところだ。

自分で切り開くしかないのに。

あたしには自発的というものが欠如していた。

こんな自分じゃ駄目だ。
誰も本気で好きになってもらえなくて当たり前。

悲劇のヒロインぶってんなヨ。苦笑>自分

気付いたんだから変わらなくちゃ。

仕事に対してモチベーションが凄く低下していた。
給料が安いせいとか思って
自分に言い訳していた。
これじゃ駄目だ。
あほだ。

自分の根本的部分を変えよう。
もっと自発的に。
何事も自分から動かなきゃ。

今の彼氏にはいっぱい気付かされてる。

愛情は一方通行じゃなく、与え合うから幸せ感じられるんだ。

そこから始まったのだけれど。

なんか、最近気付くの遅いなーと思いつつ…、

でも気付けたんだからヨシとする。^^;

彼氏との出会いに感謝。


いや、全ての出会いに感謝。

ここ数年で出会った人リアルでもオンラインでも、全てに感謝。


もっともっともっともっともっともっとイイ女に変わろう。


今朝ふと聞いたドリカムの曲。

SUNSHINE。


変わる スキル見せる やる 感じる 気持ち上げるサンシャイン

可哀いそうがるのはやめる がんばる ついにイケそうなサイン


(略)


変わる変わる イケるイケる わかる感じる

上がる上がる 光る光る ハマる感じる



アゲアゲで行くぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!グー

AD