気になる映画。

テーマ:

やっと仕事一息ー。

でもでもでもでも、ただ単にクライアントの図面が

遅れてるだけなんだけど。orz


今日はアカデミー賞発表されますたね~。

最近忙しくって、映画行ってないんだけどさ。

今気になってる新作映画は二つ。

一つはミュージカル好きにはたまらん「ドリームガールズ」。

もう一つは「蒼き狼地果て海尽きるまで 」。←公式HP

(公式HPからスクリーンセイバーや動画もダウンロードできまっせ。w)


蒼き狼は、デスノートのL役でさらに有名になった、

松山ケンイチくんが、反町チンギスの息子役なんだよね~。

反町チンギスハーンの物語なんだが、

この当時のモンゴルって戦いに敗れた部族の女性が

奪われちゃう、女性にはとても辛い時代だったのね…。

オールモンゴルロケっていうから、映画館で見たら

きっと迫力あるんだろうな~。音譜

3月3日お雛様の日公開か~。w

→右側にブログパーツがあります。動画も見れちゃうよ~。


うぉ、札幌だとファクトリーでも札幌駅でも見れるんか~。

どっち行こうかな・・・。


見たい映画いっぱいなのに、なかなか行けない・・・。涙

3月中頃には行けるかな~。^^;

AD