脱毛。

テーマ:
本日無事退院。
私がお世話になっている病院では、TC療法で抗ガン剤を打つ場合、1週間の入院で副作用をみるのが基本です。
あたしはヘルペスやら余計な病気があったので、10日入院しました。

さて、タイトルの脱毛。
あたしは、1回目の抗ガン剤点滴後16日目から本格的に抜け始め、先週木曜日の2回目の時にはまだかろうじて落武者的に残ってましたが、入院中にどんどん抜けて、現在こなきじじい状態です。笑

どうせ抜け替わるなら白髪なくなればいいなーなんて思いましたが、そんなことはなく。苦笑
生えてきてる毛にたくさんの白髪を見つけてしまい、ちょっとショック。。。

一応カツラと帽子は用意してますが、これからの暑い季節、辛そう。
まぁ、8月いっぱいは会社にお休みをもらっているので、なんとかなるかなー。

AD