月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:



先週の金曜日から休みをとって、初日に日帰り水晶浜、昨日今日と軽井沢へ行ってきました。

どちらも初めて行きましたが、また明日にでも行きたい位に気に入ってしまいました。

水晶浜は名の通り砂浜も海もキレイで、海の家のおじいちゃん曰く、「風向き次第で海は濁るが、今日は無風だし、人も少ないし良い日にきたね。」だそうでした。

プールに行きたい、プールのほうがいい。

とのたまわっていた娘も気に入ってくれたみたいで、ようやくつけ始めた水中眼鏡で魚も見れて大興奮でした。

軽井沢で泊まったコテージは涼しくて、木の香りに包まれて眠れて最高でした。


僕が8月に長期出張となってしまい、妻のマジですか感半端ない中、超絶急ピッチで「夏の思い出」を作り中の我が家ですが、今のところは作戦成功かな。


今日はここまで。
































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




長野県は鷹山ファミリー牧場に遊びにきました。

涼しくはないけど暑くもない!

川の水は入ってられないほど冷たい!

乳絞りして岩魚掴みして子どもは喜んでいる。

金は意外にかかります。

これより軽井沢へ転進。

今日はここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。