月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:

長い出張から帰ってきました。

色々な性格の人がいる中で、組織を一つ良い方向に向けていくのは本当に大変だと痛感しました。

上に行けば行くほど魑魅魍魎としてる笑。

どんな風に自分のカラーを出していけばいいのかまだ答えがでませんが、とにかく、

・いつも考え続けること
・全力で誠実に取り組むこと
・みんなが目の前の仕事に集中してる時には、次の仕事に目を向けられるようにすること

を大切にしたい。

疲れた!!と思っても、家に帰れば家族が迎えてくれてありがたいことです。

飲み過ぎてるので、炭水化物を少し抜きます。

今日はここまで。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。