月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
投稿写真

朝のラン10キロを吹き飛ばすぜメーン。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
報道ステーションの新キャスター稲葉ですかー。いいねー。


古舘伊知郎は、殻を破って欲しいとは思うけれど、やはりスポーツに特化したほうがぜったいにウケ良いと思う。稲葉と話してる見ても生き生きしてるわ。


今日はここまで。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

絵を書くという能力では、娘は父を超えたと認めざるを得ない。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高校時代の友人と飲みました。


一人なんでもかんでもポジティブに物事考える奴がいて、例えば行きたいとこ、やりたいことができないと僕だったら「行けなかった。」「できなかった。」っていうマイナス感情が先行するけど、そいつは「応援できた」「他にこんなことができた」ってプラス感情を上手に出せる奴。

 

そんな彼を僕が「あいつすげーな、あいつすげーな」って言ってたら、隣の友人が、「心配しなくても○○君みたいなイイ男はまず滅多にいないから大丈夫。あれでバカじゃなかったら完璧だよ。」って言ってて救われた気がするけど、あのバカ加減がまた魅力に見えてくるからすごい。


僕にナイスフォローしたあいつもやっぱよう見とるわ。


人の良いところを真似していこうと思います。


今日はここまで。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ど新人で右も左はおろか、アビリティが「迷惑を掛ける」「気配を消す」しか持ってなかった頃、応援で二週間程一緒に働かせて頂いた方とばったり遭遇。


何にもできない応援要員の僕に珈琲飲ましてくれたりしたその方は、僕のことをしっかり覚えていてくださって、声をかけて頂いた。


嬉しかったなぁ。あの珈琲の味はちゃんと覚えている。


この感覚を何度でも味わいたいし味わせたいから頑張っているのかもしれない。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
羽生結弦が「花は咲く」をバックに滑る映像を観たら、ばっつり目が覚めた。

プロが魂込めて作った曲でプロが滑る。

やっぱり引き込まれるよね。

弟の嫁さんが以前、「高橋大輔には男の色気がある」って言ってたけど、羽生結弦は色気云々を超えてピーターパンみたいだと思う。

今日はここまで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インフルエンザ流行ってますね。うちの会社でも次々とダウンしてます。

今日は折込みチラシを見て、ピアノを見に行ってきました。冷やかし純度100%で。

僕も妻もピアノに関する知識が「とりあえずヤマハかカワイの安い中古でいーんじゃない」位しかないので、店員さんに色々聞けてとても参考になりました。

我が家は古い木造住宅なので、騒音にならないかとても気になるところなので、電子ピアノやサイレントピアノにしたほうが良いのではないかと思っていましたが、ネット等で調べたとおり、店員さんもタッチが全く違うのでお勧めしないとのことでした。

次には、年式やメーカーやグレード等色々あるけれど、最後には「気に入った音」で選んでほしいとのことでした。

そんならということで片手で目を閉じてオバケのQ太郎を引き比べてみましたが、バケラッタでした。全くわからず。

3歳の長女が音楽に興味を持ってくれるかわかりませんが、色々な経験をさせて、可能性をでき得る限り広げてあげたいなと思います。

もしピアノ続けてくれたら、ショパン弾いてもらって、その横でウィスキーを飲むのだ。

今日はここまで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始、今回は思うままに食って飲むぞと覚悟を決めた結果、現在腹回りと格闘中です。


100切るとか貯金するとか目標をあげたらキリがないですが、今年はニュージーランドも行く予定だし、なんといっても娘が幼稚園に入園するのが楽しみです。


娘の幼稚園、妻は通信で資格取ったりと、家族が大きく成長する年なので、自分も負けないように頑張りたい。


あと今更ながら、昨年末やってたドラマ「Nのために」が超絶面白いです。


妻は続きが気になりすぎてネットで調べてしまい、楽しみを自ら半減させ、叫んでいました。


今日はここまで。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。