月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
書くネタが無い。


色んな人のブログやツイート見るけれど、ようそんな色々書けるなぁと感心します。


僕はぼやけた仕事の話とランニングの話くらいしか書くことがない。


今日は韓国料理の名前忘れましたけど、豆腐チゲみたいなやつ作りました。スンドゥ?みたいな名前。


あとガストって今サラダバーあるんですね。サラダバーならブロンコビリーのが上でした。もう一度チキンドリア食べたい。


もうすぐ6月で今年もあとちょっとで折り返しです。


あっちゅう間ですけど、ここで一つ初心に戻って、成長できるように頑張る。


キラキラ必要だな。






庄司紗矢香という方のチャイコフスキー。


30分過ぎからでも聴いてみて欲しい。鳥肌立ちます。


弦楽器の素晴らしさを痛いほどに感じる。


今日はここまで。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

サウナの後は~


昼間っからビール!!


死ぬほど美味い!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

10キロ走破!


着いた先は~

 
サウナ!!


追い込みます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
酒飲みながらYOU TUBE で音楽聞いてネットするの癖になりかけてます。


ところで、俺のダンディズムってドラマ知ってますか。


滝藤賢一扮する冴えないサラリーマンがダンディーになる為のアイテムをゲットして憧れの女子社員を振り向かせたい話なのですが、面白いです。


確かにダンディーになりたくなる笑。


滝藤賢一って天白高校出身らしいです。


そして森口瑤子が綺麗すぎる。


何か物を買うなら、高くてもいいから愛着持って使える物が欲しいです。ちゃんと手入れするから。


物欲があるのかないのかよくわからないこの頃です。


今日はここまで。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、一番下の弟が結婚しました。


感心したのは、新婦友人が新婦の人となりをスピーチ中、新婦の会社の上司の複数名がウンウン頷いていたこと、新婦の父への手紙に上司が涙していたこと、であります。


本当に好かれてなきゃ頷いても泣いてもくれんでね。


わが娘もリングガールをやらせてもらったんですが、2歳児のくせに緊張してたみたいで本番走って指輪渡しに行ってたし、終わった後は満面の笑みだったし、周りから可愛い可愛い言われて父ちゃんまんざらでもなかったぜ。親バカ万歳。


そして、何故か弟の式に出席してくれた僕の友人も、僕の親戚に絡みまくってくれました。


一人ぼっちになるかと心配して損した。


弟は末っ子だから可愛がられるの上手いわ。内弁慶なくせに。


そんな弟をみんな祝福しようと集まってくれた人みんな笑顔でパワフルで良い式でした。


お幸せに。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2歳の娘がプール教室に通っています。


教室と言っても水と遊ぶだけなのですが、庭のプールも風呂も大好きな娘なので、楽しんでやってくれるだろうと思ってました。


が、



1回目はプールに入って遊べたものの、2回目の途中から泣き出し、それ以降3回目はプールにすら入れず終始泣きっぱなしと妻から聞いてました。


休みのとれた今日、4回目の教室を見に行ったのですが、泣くわ泣くわで半狂乱でした。


無理矢理水着着させて先生に預けたら、ずっと泣きっぱなしだったけど、先生が上手にあやしてくれて最後は少し水に入れました。


プールに入れただけで嬉しくて、マックでポテト買って、絵本まで買ってあげてしまった。


甘いよなー。


乳飲み子の長男に母親を取られたストレスを和らげようと、つい甘くなってしまいます。


教育って難しい!!父ちゃん頑張る!!


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の日記になりますが、皆様いかがお過ごしですか?ゴールデンウィークは楽しめましたか?


僕は平日に休みが取れるので、わざわざゴールデンウィークに出かけなくてもということでまったりしていました。


仕事は「厳しい」の一言であります。


昔話が大好きなオジサマにヤキモキしてます。


超ポジティブに考えれば、一つ上の立場にならないと決められなかったことが、丸投げはされるものの決められることかなー。


あと本気で仕事してるから、そこを見てくれてる人は見てくれてるのが嬉しいです。財は人なり。


私生活では時間があれば走ってます。


あとちょっとで念願の60キロ台です。


走るとほんとにリフレッシュできて、今の自分には大切な時間になりつつあります。


今朝も走ったのですが、道中、前を走ってたランガールが右折、僕は直進でそれぞれ走ってたら、いくらか先の交差点でカチ合いました。


カチ合ったのが男や貴婦人だったらなんだかな、ですが、若い女子だと運命かも!と思うなんて本当に勝手な脳細胞です。


今日はここまで。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。