月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
白鵬VS稀勢の里戦、久々の好勝負だった!

稀勢の里意地見せたわー。


千秋楽がこれまた久々に楽しみ。


日馬富士も突き刺すような立ち会いが素晴らしかった!


一回見に行ってみたいなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、無事長男が誕生しました。


初産の時と比べて、分娩室に入ってからはとても速いお産でした。


妻、よく頑張りました。産んでくれてありがとう。


長男、産まれてきてくれてありがとう。父ちゃんが鍛えてやる。


長女は早速お姉ちゃんの自覚が湧いたのか、最近野菜や魚をよく食べます。


子どもの成長に、時の流れに多分自分が一番驚いています。


名前は修(しゅう)と名付けました。


修という字を見て思い出すのは、修学旅行、修行、履修、修得とかちょっと固いイメージでありますが、


一つ一つのことをきちんとやり遂げられる人間になってほしい。


そんな思いを込めました。


家族が増えた新しい生活に、胸がドキドキします。


今日はここまで。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末に向けてあれこれバタバタしています。


ゴルフの誘いを沢山頂きますが、なかなか行けずにごめんなさい。


何より全く練習できていないので、ちょっとやばいです。


愛車の引っかき傷を自分で直そうとコンパウンドかけたら、直るどころかコーティングが若干剥がれた気が、、、。どーしようランディ。


あと最近仕事して思ったのは、


やっぱり現場が楽しい!


ってこと。


頭フル回転で見えないものをイメージして形にする楽しみも覚えてきたけれど、


久々に現場行くと、独特のピリピリ感が楽しい。


どんな世界でも、見て聴いて触って感じた人にしかわからないものってあると思います。


それを離れた場所から限りなく100パーセントに近い形で理解するのが今のポジションだけれど、


わかったふりして現場の人の気持ちを裏切ることだけは無いように、コミュニケーションとるようにしています。


話変わりますけど、武井壮のツイッターやブログ読んだことある?


読んだらきっと、


自分ももっとやれる!!


と闘志が湧いてきます、おススメ。


僕も、たとえ明日で世界が終りでも、「しゃーねぇ。今まで人生最高だった。」


と笑えるくらいに毎日を過ごしたい。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。