月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
高校の同級生二人と久しぶりに会いました。2年ぶりくらい?


高校当時の話題が15年位前という事実に3人で引いてました。


今月は懐かしい人に会ったり、新しい出会いの中で仕事をしたりと、流れのある毎日が続いております。


人脈は財産です!と思って、はっちゃけ過ぎると、色々なことが疎かになるので、メリハリつけて頑張るのが目標です。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日毎年恒例のBBQやりました。


写真撮り忘れました。長谷川がアップするかと思います。


家族がどんどん増えて、去年来られなかった人も来られて、楽しい会だった。


ニューフェイス、ほんとに素敵な子で仲間になれて嬉しい。これからもよろしく。


ヨシキに最近の調子をどうかと聞こうと思った矢先、


「また説教か!!お前とケイタロウはいつも説教する。」と先を取られました。


仕事ので悩んでいたことも、相談したら自分では出てこないアイデアをもらえたので、今度実践してみたいと思います。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏ですなー。暑い!!


昨晩名古屋の雷雨はやばかったですね。


雷が自宅に直撃すると、電化製品が全滅することがあるそうな。


冷蔵庫は無理だけど、せめてテレビとパソコンはコンセント抜いておかないといかんかな。


飲みにBBQに修行に結婚式にと予定が詰まっていますが、今年の夏は勉強と肉体改造の夏!!


今後の人生を左右しかねないので、気合いれて頑張ろう。


この前自衛隊の護衛艦を見て改めて思ったけど、やっぱり乗り物全般が好きです。


車もバイクも船も乗るのは勿論、観てるだけで楽しい。


自衛隊博物館に行きたい!!


自発的には計画できないので、「〇〇がどうしてもって言うからさ。」と妻に言えるよう、誰か計画してくれ!!


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋港水族館に行ってきました。


すぐ横の埠頭で海上自衛隊が護衛艦の公開搭乗やってました。


マニアではないですが、砲台とか見ると興奮するべーっだ!


フォルムも現代的でカッコイイですけど、やっぱり昔の大和や武蔵みたいな軍艦のほうがカッコイイですね。


本題の水族館ですが、入場料一人2000円。高い!!



でもマイワシトルネードっていう、魚群で泳ぐイワシの習性を工夫して泳がせるイベントは結構凄いなと思いましたしオススメです。


日本海ゾーンは、きれいだなというよりカニもアンコウも美味そうだなという感情が先行してしまうのでおススメしません。


ともあれ、子どもが楽しそうで良かったです。


ベルーガも観たし、これで本気で海物語打てます。


そんなこんなで今からは、地元の日立工場で行われる祭りに行ってきます。


馬鹿が一人で浴衣着てウロウロしてないか若干本気で心配です。


今日はここまで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。