月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
キャンペーンで当たったトミカの86がオークション諭吉超えで取引きされてる。


コレクター恐るべし。


一瞬、売ってしまおうかと思ってしまった。


トミカは安定してコレクトできてるけど、最近、戦艦プラモデルを作って飾りたい感情が湧いてきています。


所ジョージ的な楽しみかたをしたい。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
DIYって言葉知ってますか?


DO It Yourself、専門業者に任せず自分の手で居住空間を快適にしよう!という意味らしいす。へー。


私、今回DIYすることにしました。


どんなけ頑張っても図画工作通知表2、人間には得手不得手があり、私には神様がそういった才能をくださらなかったのだと32年間理解してきた私がDIY。


上手くやる自信全くありませんが、自分を超える時が来たようです。


大工の友達が欲しい。


今日はここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
自宅近くを歩いていたら、同級生が車で信号待ちしてました。


おぉ!とあいさつしたら一言、


「太ったね。」


信号は青になり走り去っていきました。





・・・・背骨バキ折るぞ!!



今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日はこんな素晴らしい天気のなかで、ランニング。


今日も曇天の中、瀬戸のバローまで走りました。


冬より夏に走るほうが、しんどいけど楽しい!!

今日はここまで。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウィスキー飲みながらyoutubeで古い歌聴いてネットするのがやめられない。


アルコールはサントリー一辺倒になりつつある。日本製ウィスキーしか飲めなくなってきた。


摂取する水分がアルコールかコーヒー率60パー位。


わかっちゃいるけどやめられない。


植木等ばんざい。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。