月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
印鑑を購入しようか迷っています。


今まで仕事でも私生活でも三文判しか使ってこなかったので、春を機にきちんとした印鑑を使いたいなと。


仕事で使う印鑑は、何よりサイズを気にしなければなりません。


中途半端な立場だけれど、サイズアップした物も必要な時があるので、すごく迷っています。


そういうのめんどくさいとこなんです。


せっかくならグレートなのが欲しいので余計悩む。


実印・銀行員も今まで安物で乗り切ってきたけど、30代になって、いかにも安物って印鑑で契約したりすんのは恥ずかしいかなと。


そういうの気にするかっこつけマンなんです。


変なとこで優柔不断で頑固な性格が嫌になる!!!


あーどうしようという話でした。


今日はここまで。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
トミカ No.61 BMW Z4 (箱) ※初回特別カラー/タカラトミー

¥378
Amazon.co.jp


気分だけ忙しくて初回限定カラーをゲットできずにいます。


タイヤ交換を自分でやろうと油圧ジャッキ買ったはいいけど、土の庭でやったら土にめり込んで危ない思いをしました。


胸のケロイドが常時死ぬほど痛くなり病院に行きました。死ぬほど痛い思いしました。これからはきちんと通おうと死ぬほど思いました。


先日、日帰りで京都に行き、10年ぶり?くらいに金閣見て、友人と弾丸ツアーで行ったことを思い出しました。


桜の季節に行ったら本当に綺麗なんだろうけど、平日にあんなに混んでるのに、行楽シーズンに行くのは恐ろしい。


そんなこんなでちょいちょいやってます。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやくひと段落、つ、つかれた・・・。


週明けにはいきなり山場がやってきます。


そんなすぐ覚えれん!!と言いたいところだけど、そんな立場でもなくなってしまったので結果出さないと!


皆さん春は動きがありそうですか?


結局さ、過ぎてしまえばなんとかなるって思うのだけれど、今はとにかく不安なんだよね。


何年か前に生まれたての小鹿みたいになってた時よりはマシかと思ってやらないと。


地獄を経験しているので耐えられないことはない。


けどやっぱ不安。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。