月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
母の誕生日ということで、寿司をご馳走してきました。


カウンターもトイレもきれいで気持ちの良い店でした。


勿論美味しかったけれど、感動するほどではありませんでした。


名店と言われるような所でン万円払って食べれば感動するのかなぁ。


高くてもいいから本当に良い物を知った上で、庶民らしく安くて美味しかったり楽しめたりする店や物を選択できるようになりたいです。


味の好みが段々変わってきてませんか30代?


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
後輩に付き合ってトンカツ三枚とカレー600グラム食べたら気持ち悪い。歳だな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YOU TUBEで好きな曲だけ聞きながらビール飲んでネットするのが最高に幸せです。


みなさん元気ですか?


今日聴いたのはチャゲアス、浜田省吾、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲です。


チャイコフスキーは慶太郎と一緒に観た北京ヴァイオリンという映画の挿入歌で、思い入れが強くて何度聴いても感動する。


近所の「珈琲なかい」というクラシック流して、高いけれど本当に美味い珈琲飲ませてくれる喫茶店で時々流れる度、「なんて贅沢な時間なんだ。」と思った記憶があります。


珈琲ではなく、あそこにいる時間に金を払う、という感覚になれる貴重な店でしたが、そんな素敵な店も最近閉店してしまい、もっと通っておけばとせつなくなりながら聴いています。


話は変わって今日、滋賀の長谷川宅へ弾丸トラベルしてきました。


道中、萌えカーっていうんですか、車体にアニメキャラ満載の車。


その車に、


「僕、友達少ないんです。」


って書いてあって魂を感じました。


そりゃ少ないだろうけど頑張れ!!


滋賀の滞在時間は数時間だったけれど、ミツル家族にも会えたし、慶太郎にも会えたし楽しかった。


つーちゃん大きくなったなぁ。目が大きくて可愛くてお母さん似で良かったわ。


スケジュールがつまりまくって、年末らしくなってきました。


今日はここまで。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の党首討論の野田総理、パリッとしてました。


あれを最初から見たかったですね。


本当はああいう気概を持った人なのだろうけれど、党に潰された印象を受けます。


民主党駄目だったけれど、自民党が与党に返り咲いて、一度尻尾を巻いた人がまた総理やることに期待もできません。


元自衛隊の田母神さんとか政治家になれば面白い気がします。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲の良かった同期が今年いっぱいで退社することに。


歳が近かったこともあって、一緒に宴会芸やったりと楽しい思い出が沢山です。


母親の会社を継いで経営者として、これからは荒波乗り越えていくのは大変だろうけれど、彼なら大丈夫。


笑顔で送りたいけど、とっても寂しい!!


結局1回もサーフィン教えてもらってないけど、いつか教えてください。


N井君!! 頑張れ!!


俺も頑張る!!また飲もう!!


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕が悩んだ末に決断したことを、後輩達はきちんと理解してくれる出来事がありました。


立場は違っても、伝えることの大切さを再確認しました。


なんだかんだ追い詰められているけれど、良いチームになった。


僕の実力や、押し出しが強くないせいで迷惑をかけて申し訳ない。


自分を奮い立たせて彼らを引っ張りたいと思う。



舵とりを任されていい気になる時もあるけれど、責任の重さを再認識しています、今さらに。


甘い物は別腹的に、愚痴は溜まるからまた厄介。


今日はここまで。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。