月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
風邪ひきました。


風邪ひいた時の鉄板メシは、いなやの味噌なべうどんです。


地元の方、食べたことありますか?


アルミ鍋で持ち帰れるやつです。


味は、今日が木曜日であるのと同じ位いなやという感じですが、そこがまたいいです。


あとはドラえもん観れば完璧です。


32歳になっても、子供のころの癖が抜けない。


明日は会議があるので、わざと辛そうにして逃げ切りたいと思います。


今日はここまで。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今夜オリオン座流星群見れるんかな。


星マニアの上司が休みを取ったので、いつもと違う仕事をやらせてもらいましたが、意外と合ってるかも。


願い事が沢山あるので、流星群じゃないと困ります。


ペガサス流星拳って良く考えられたアイデアだとふと思いました。


今日はここまで。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スカイプなどのパスワードをすぐに忘れる。


メモした紙も見つからない。


指紋認証が普及してほしいなぁ。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事の中期的な道筋が立った(立ってしまった)ので、どこでいつ何をしようか思考中です。


行きたいところも会いたい人も沢山ある。


涼しくなって何をするにもベストシーズンですね。


これからの半年間は、今後の自分の人生の為にと言ったら大げさですが、自分に必要なことを効率よく行動に移す時期だと思い込んでいるので、気合い入れて頑張ります楽しみます努力します。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日は氷室京介の誕生日らしく、ラジオでかかりまくってました。


吉田に借りて死ぬほど聴いてたのが懐かしい。


BOOWYと言ったら吉田、吉田と言ったらBOOWYでしょ。


吉田のヘアースタイルと言ったら真ん中分けでしょ。


知らない人はすいません。


今度あいつにカラオケで歌わせよう。


さぁ私、秋の転勤もなさそうなので、もう一度テンション上げて仕事して、遊びの計画を立てよう。


今日はここまで。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。