月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
地下鉄で、たこ焼き食ってる成人男性を信じられないなぁと思いながら電車乗ってます。


今のところ注意できていないが、そもそも地下鉄内での飲食は禁止されているんだろうか?


禁止されているとしたら、新幹線などはオッケーなのに、地下鉄が駄目な理由は何なんだろう。


ペースメーカーに悪影響を及ぼすから遠慮してください的だった携帯電話使用は、いつしかそんな文言はどこにもなくなったが、携帯電話が改良されたのか、そう言えばみんな控えるだろうという目論見が外れたのかどっちなんだろう。


荷物になるのを躊躇って本を持たずに乗ったので、色んなことが気になる。


そうこうしてるうちに、たこ焼きボーイは完食して、ゴミはきちんと鞄にしまった。


今日はここまで。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




ゴルフ行ってきました。


1ヶ月練習せずで望んだ今回、1ヶ月でここまで体動かなくなるのかと嫌になりました。


やっぱり練習欠かしたら駄目ですね。








我が愛娘りっちゃん。


ここしばらく会えてないですが、機嫌が良いとこんな顔するらしい。


どれだけ観ても飽きない。


かなり充実した毎日だけど、その分、勉強したり、ゆっくり本読んだりする時間を確保できていないので、脳ミソ腐らないよう気をつけたい。


今日はここまで。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘誕生から、5日間経ちました。



毎日どれだけ見ていても不思議な気持ちになるけど、とにかく可愛い!!



沢山の方からのお祝いの言葉、ありがとうございました。



夏休み中は、家族と過ごしながらもバーベキューや銀河鉄道999等々、普段会えない友人と会って遊ぶことができました。



とにかく飲んで飲んで飲まれて飲んでな夏休みでした。



みんなありがとう。



黄金の羽が生えているうちに、また懲りずに飲みましょう。



今日はここまで。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




午前9時04分、待望の長女誕生です。


名前は律(りつ)といいます。


妻も律も頑張りました。


私も昨夜11時からぶっ通しで頑張りました。


今は最高の気分です。


産まれてきてくれてありがとう。


これからよろしくね。


今日はここまで。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
普段ニコニコしてる優しい人が怒るとメッチャ恐い。


そんな人を怒らせる奴は正真正銘の馬鹿だ。


僕は普段から何かにつけて怒ってるから、そんな効果は望めない。


僕もここ一発の為に普段はニコニコしてみようかな。





多分半日もたない。


今日はここまで。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンを買い替えました。



妻の所有するdynabookは低血圧で頑固だったので、手を焼いておりました。



何度こいつにペガサス流星拳をお見舞いしようと思ったことか。



贅沢品ということで後回しになり続けていましたが、今回とうとうアテナの許可が下りました。



新生dynabookのそのスピードたるや、比較するならば、スポーツカーと、車輪が三角形の自転車くらい違う。



これでようやくスカイプやったり動画が見える。



これでようやくマモさんのスカ友を探れる。



遠方の友人たち、ぜひ顔を見せておくれ。



今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、とんかつを食おうと車を走らせるが、行く店行く店休みで、やっとこさたどり着いたとんかつ屋。


塩かけて食べろと書いてあるので、初めてやってみたけど、結構美味い。


ダイエット中の僕ですが、こういう時は、死ぬほど食おうと決めているので、2キレ食べた時点でおかわりしたら、二杯目のご飯が不味い。


テンション激落ちです。


とんかつ屋で米不味くてどうするんだ。


米が泣いとるわ!!


と、妻に言ったらノーコメントで冷笑でした。


本気で言ったのに。


今日はここまで。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。