月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
「俺、ごーちゃんいないと暇でしょうがない。」


とつぶやく男と年明け一発目の飲み。


途中までいいペースで飲み続け、テレビを消して音楽をかけようというゲストの意見を採用し、家にあった懐メロをかける。


自称稲葉浩志が、エアーギターしながら歌ってくれ、更に雰囲気を変える為に明かりを洒落た照明に変えた。


最初は、「居酒屋みたいだな」なんて言ってたら、自称稲葉浩志、目が不思議の国にトリップ、


「そろそろ出なきゃ」と我が家を居酒屋と間違えたみたいで、本当に笑かしてもらいました。


ドラマビューティフルライフのオープニングで、木村拓哉が月の見える丘に向かって、足の元気な常盤貴子に手を差しのべて走るシーンがカッコイイと、自称稲葉浩志と意気投合しましたが、あれは美しい。


また居酒屋開店するので、自称稲葉浩志に会いたい人は、土曜日に連絡ください。


物産展に行くことを旅行と言い張る子どもですが、天才です。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とある医者がこんなこと言ってました。


『正常な人を正常と判断することが一番難しい』と。


正常と判断するには、異常を知っていなければならないし、責任も伴う。


この先生はきちんと、そしてズバッと言ってくれるので、信頼できる。


良い医者も探せばいるもんだ。


今回は僕が診察を受けたわけではなく、妻が受けたのですが、あの先生なら安心。


僕は相変わらず色んなとこが悪いけど、病院から逃げ続けてます。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパーオリジナルで醤油やらなんやら売っているのをご存知だろうか。


あれのインスタントご飯の味、もう少しなんとかならないか。


ご飯オンリーで食べるには、もっと言うなら、ラーメンのスープとタッグさせてもキツイ。


比べると、専門メーカーの腕に恐れいる。


未だにスマートフォン使いこなせず。


やっぱアナログがいい。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事もプライベートも、良いこと悪いことのバランスがあるんだなーと最近感じます。


特に仕事は今ヤバい。


追われ過ぎて訳がわからない感じ。


ここで踏ん張るのが男だと思う。


そんなこといい始める自分がヤバい。


最近マモさん家まで五キロくらい走って、家まで送ってもらうのがブームです。


今日はタケルから電話があって断っちゃったけど、


こういう友人の誘いが何より有難い。


縁が切れる前に飲もうね、タケル。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4キロ走っても、ビール1缶位のカロリーしか消費しないと身をもって知り、そりゃ痩せんわーと思う今日この頃です。


本日も晩飯作りましたが、どうしてもわかめごはんが食べたくて、自宅で作ってみました。


結果、給食には及ばないものの、限りなく近い!!。そしてウマイ!!。


給食を食べられる店あったら、絶対流行って、財政潤うんじゃないかな。


ファミリー行かないだろうけど、俺は行くぜ!!!


今日はここまで。


$月の爆撃機
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
頑張って書いた記事が消えた。




使い辛過ぎるぞスマートフォン。



俺がついていけてないだけなのか、このタッチパネルに問題があるのか。



90%書いて、ミスタッチで意味不明なとこに飛んで戻ったら記事無いとか、
キツイわ。



デジタル苦手な人には、完全に痛い時代が来たんですかねー。



ポケベルが懐かしい。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$月の爆撃機


ゴルフ行ってきました。


アウト54イン51の105。


本当にゴルフは、ちょっとしたことでスコアが変わるスポーツです。


いつか考えたことができるゴルフをしたいです。


でもまぁ楽しかった!!。


ところで、知る人ぞ知るわかめごはんを食べたんですが、


これを考えた人は天才だと思うくらい激ウマ!!!


毎日食べたい。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。