月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
前回書いた記事がわかりにくいかと思いますが、




学生の頃、給食の時に好きな音楽掛けていい、みたいなやつありませんでしたか?




中学の頃は確か好きなCD持ち込み可で、尾崎豊が流れる中、クラスの女の子が目を閉じて聴いているのを見て、




そんなに入り込めるもんなのか。




と驚いた記憶がある。




僕が伝えたいバカパク野郎は小学生の時、給食で多分キャンプ肝試し用のお経を流して先生に怒られてた。




悔しいけどセンスあったわ。




でもそんな奴にゴルフ負けたくないわ。



そんな淡い思い出でした。




シェルロック。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
会社の人とはゴルフ行けますが、友人とはなかなか日程が合いません。




この前も会社の人とゴルフ行ってきたんですが、そん時はラウンドして初めて気持ちいいと思えた。



スカーンと飛んでいくボールを目で追うのは何物にも代え難い快感です。




小学生の時、放送委員で昼時に好きなテープを流していいと言われて、お経流した奴に追いつけるよう頑張ります。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前自分の進路に悩んでいた時、友人から、




一番厳しいと思う道を選んだら?




と言われました。




その時はなんだか、自分自身に甘えてるのを見透かされているような気がした。



一番厳しい道なのかどうかわからないけど、悩みに悩んで今回決めた。




今いる場所すら落ち着いてないし、レールを切り替えたその先が谷なのか真っ直ぐな道なのかわかんないけど、猪木精神で頑張りたい。




迷わず行けよ、行けばわかるさ。




できれば行く前に知りたいです本音は。



今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、映画館でSP観てきました。




ドラマでは人間模様や構図が面白かったのに、映画はあり得ないだろーと思うようなアクションがありすぎて僕的にはかなり残念。




隣のおじさんの口臭が気になってこれまた残念。




話は変わって、来年3月に、名古屋市科学館に世界最大級のプラネタリウムができるそうです。




これは観てみたい。



更に話は変わって最近の9時台はニュースウォッチが一番落ち着くこの頃です。



NHKなのに意外と思い切ったこというから面白い。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯を変えた友人が自慢しに来ました。




顔の写メから戦闘力が出るというくだらないアプリをやってみたら、僕は戦闘力840だった。




俺の戦闘力がラディッツより低いわけがねぇ




と、納得いかずに今度はその友人の顔を撮ってみたら、出たのは、





NOT A FACE




顔と認識すらしてもらえなかったらしい。





クスクスしながらもう一度撮ってみたら今度は、





戦闘力5





すぐやられる農民かお前は。





なかなか真実を伝えるアプリやわぁ





ねぇマモさん。





今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
富山に出張に行っている弟が生カキを送ってきました。




たまには良いことをする。




怪我するなよと散々母に言われ早速負傷。




ほんとにこうゆうのに才能が無いのが痛い。




ついでに指も痛い。



レモン醤油で食べたら激ウマでした。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、歯医者を予約したつもりが、間違えて眼科を予約していました。


予約専用ダイヤルで予約して、最終的には直接電話までしたのに全然気づかず、出発して着く直前で脳に衝撃が走った。





なんで木曜日に歯医者やってんだろう、と。





結局眼科でコンタクト買って、歯医者は再度予約しました。





どーかしてるぜ!!





自分のことだからいいけれど、こんなミスは誰も理解してくれないだろうから怖い。





さて、今日は最近読んだ本のご紹介。



隠蔽捜査 (新潮文庫)/今野 敏
¥620
Amazon.co.jp



あっという間に読めてしまった。2作目の「果断」も面白かった。主人公の妻がでら良い女。タイトルは固いけど、スマイルできる話。



修羅の門(1) (講談社漫画文庫)/川原 正敏
¥683
Amazon.co.jp

最近再び連載が始まった。僕が小学生のころに連載してて、よく友達と技を真似て遊んでて痛かった記憶があるけど、まだ連載してるなんて、なんか変な感じがする。 第2部ハンバーガー屋の話が好き。






本読んでハラハラするのもいいけど、今の僕には心落ち着かせる詩集でも読んだほうが良さそうだ。






誰かに見てもらえるように公園で。





今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんとに寒いですね。 手、初かじかみ。




割った卵の殻を三角コーナーに捨てる時、殻に水がたまるのが嫌で粉々にするのは僕だけでしょうか。




何か面白い小話でも、と思いますが、最近は仕事とゴルフの練習しかしてない。



ゴルフが上手くならないのは、体が異常に固いからだと決めつけて、ストレッチすることにしました。




そういえば、髪を切ってくれる仲間と話していて、




「俺は新年にお前と発表しあった一年の抱負をずっと頭に入れて頑張ってきた。」




と言われました。




僕はボンヤリ覚えただけだった。




彼はチーフになり、暇なく頑張っている。




僕も努力は続けているけど、結果に貪欲な彼の姿勢に本当に良い刺激をもらった。




やっぱ男は気合い入れて結果出して、嫌になって辛抱してなんぼだな。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。