月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
空に星が綺麗 /斉藤和義
¥200
iTunes

※モバイル非対応

最近はもっぱらこの曲に癒されています。

今日もビールが美味いです。





そろそろビアガーデン? BBQ?




今日はここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月の爆撃機-CA390395.jpg

先日、飲みに来た男の子です。




某茶碗の記事は、ねつ造との噂があります。




ネットオークションで茶碗買って自分で壊した?




真相は本人に聞いて下さい。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はリズムというか星周りというか、なんだか調子が激悪い。




何やっても上手くいかないし、何やってもイライラする。




こんな時はジタバタしてもダメなんだろうけど、何もせずにいられる環境でも性格でもない。




腹を括って、自分のリズムに持っていく為に、やり方を変えなきゃいかん時期に来ているんだとおもう。




ダイエットで節制してたけど、とりあえず食いちらかしました。




何かが楽しかった、とブログに書きたいし、第三者として最近の僕を見たら、なんだか器の小さいつまらない男だと自分で思うけど、




それをキチンと受け止めて、近いうちにニトロ積んで飛び出したい。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
初対面の人といきなり全開で、しかも相手のテリトリーで仕事するのは、ほんとに疲れる。




ようやく昨日の酒も抜けたわ




最近は酒で飛びやすいから、ほんとに気をつけねば。




あとすこし頑張れ俺。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーブンとグリルって何がどう違うの?



人の軽く3倍は短気な僕ですが、最近の節制生活でイライラ度が驚くほどパワーアップしてます。




アルミホイルが巻物広げるみたいにコロコロした時は全部捨ててやろうかと思うほどイライラした。



マモさんとのチャットの声にノイズが混じるだけでイライラする。




心はいつも穏やかに~




ほんと小さい男やわ



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事のことは極力書きたくないけど、エネルギーの7割強(曖昧)は仕事に使っているので、なかなかネタが無い。




今はエネルギーの残りで、どうやったらわんこそば大会が開けられるか考えている。




無理矢理行くしかない。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
月の爆撃機-CA390390.jpg

月の爆撃機-CA390392.jpg

月の爆撃機-CA390393.jpg

我が家で育てたトウモロコシが食べ時となりました。




気温の低い朝摘みのほうが糖度が高いらしいのですが、夕方もいだりました。




美味すぎる!




何故かタケルとマモさんに食わしてやりたくなりました。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の友人、谷口幸弘が美容師として働くお店をご紹介。↓




TJ天気予報 天白店





「月の爆撃機」を見て、と谷口に言えば、サービスしてくれるそうです(本人談)





転職して美容師になった彼、仕事に対する気合いも意気込みもちょっと他とは違う。





一生懸命プロとして要望に応えてくれると思います。





ぜひ!!




このブログ読んで谷口のとこ行ってくれる人がいたら、あいつに一杯おごってもらおう。





今日はここまで。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。