月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
ずっと好きだった - EP /作者不明
¥600
iTunes

※モバイル非対応


時間よ止まれ /矢沢永吉
¥200
iTunes

※モバイル非対応

今日落としたのはこの2曲。

斉藤和義のこの曲は大好きです。

永ちゃんは、最近何気に聴くようになりました。

やっぱカッコイイね、矢沢は。

今日はここまで。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
以前、営業やってる友人が




いま俺は死ぬほど働いてる。結果が出ていれば何も言われん。




と言ってました。




最近はその言葉をよく思い出して、死なない程度に頑張ることにしています。




ダイエットもしてないのに痩せてきた。



そういえば、昨日生まれて初めて大アサリ食べたけど、ほんとただのアサリですね。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月の爆撃機-CA390375.jpg

ブランコのフレームで逆上がりができなくなっていた。




激しくショック!




真面目に運動しよ。



今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月の爆撃機-CA390372.jpg

伝わりにくいかと思いますが紅葉を植えました。




以前、近所を歩いていたら庭にライトアップされた紅葉を植えてある家を見つけて、素晴らしく綺麗で、いつかやってみたかった。




我が家はどうなるかわかりませんが、とりあえずちゃんと育て。




朝から洗濯して掃除して庭いじりして、なんだか僕らしくない休日の過ごし方で、自分で戸惑ってますが、嫌いではない。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月の爆撃機-CA390370.jpg

庭の木を切りまくったら、ガランとし過ぎて殺風景な庭になってしまいました。



ようやく庭を手入れできるようになったので、新しい趣味として、畑にしたり、外で酒飲めるスペースを作ったりしたい。




庭とゴルフとランニングと龍が如く3で暫くは1人でも大丈夫そうです。




仕事のことばかり考えてしまって、なかなか書くネタすら出てこないこの頃です。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
月の爆撃機-CA390368-0001.jpg

伊豆に旅行に行ってきました。




海をゆっくり眺める間もなく宴会というスケジュールでしたが、みんな仲良くしてくれた。




今んとこ人の繋がりだけでなんとかなってて、今までの良き出会いに感謝です。



移動中、暇だからグッズプレス読んでたけど、良いなぁと思う物がありすぎて結局いつも何も買えない。




隣の先輩は物にこだわりがある人で、欲しくなると買っちゃうから読まないようにしてるんだって。



アポロが月の石を持ち帰る際に使ったアタッシュケースとか、話聞いた通りに品評が載ってて凄かった。




すぐ人に感化されます。




欲しいと思う物のベクトルが変わりつつあるこの頃です。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。