月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
同年代友人が、




子供も頃は読んだ漫画の文章も完璧に覚えてたのに、




今は昨日読んだジャンプも覚えとらん。



と言ってた。




恐るべし30代。




めっちゃ気持ちわかるわ。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
スポーツ万能、頭脳明晰、温厚な性格、背が高い、努力できる人、ノリもいい、嫌いになる要素が一つもない




こんな人が身近にいたんですが、負けない為にはどうしたらいいんですかね。




どげんかせんといかん。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

W650


名車W1の流れを受け継ぐバーチカルツインモデル。【お買い得車市場対象車両】【国産新車】【バイク...
¥618,450
楽天

※モバイル非対応




なぜこんなカッコイイバイクが絶版になるのかわからない。





最近の車もバイクも、ニューモデルを見ても、ちっともカッコイイと思えない。





購買層が極端に絞られようと夢中になってしまうような刺激的なデザイン、他の何を我慢してもこいつだけは手に入れたい、と思える車やバイクを作ってくれんかな~。





僕は恋するモデルに出会ったときのために、準備しよう。





もっとストイックになりたい。




今日はここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

某衆議院議員もお気に入り?の自衛隊博物館 に行ってみたい。




ヘリや射撃のシュミレーターとかでらやってみたい!!




3月に行けるといいなぁ




そんな楽しみを胸に今日は、家に閉じこもって一日仕事の勉強しようと思いますが、果たして何時間持つやら・・・。





晴れたり雪降ったり変な天気だし、寒いし、今日くらい引きこもってもいいかな。





そういえば、いま足のつま先に貼るカイロがあるんですね。





どんなけ寒くてもカイロ使わないから知らなかった。





カイロは、なんていうか苦手です。





あの変なあったかさと、期待して使ったのに大してあったかくない時の落胆が嫌なので。





今日はここまで。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次のトラ年には野生のトラが絶滅するかもしれないらしいです。




絶滅した恐竜に思いを馳せるように、将来は虎に思いを馳せるようになってしまうかも。




絶滅の要因は密猟だそうです。




無駄な道路直す金あるなら、そうゆうとこに金使って欲しいですね。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。