月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:

とうとう大晦日ですね。




こんなにゆっくりした年末は久しぶりです。




昨日はタケル氏 が企画してくれた忘年会に参加しました。




幹事が頑張ってくれたおかげで、楽しい酒が飲めました。





さて、今年を振り返ると、やっぱり沢山のことがありました。





○  仕事の最大目標を達成した。

   これが一番デカイ出来事でした。  これが駄目だったら一年ずっとテンション低くなってたんじゃないかと   

  思うとホッとする。



○  家を買った。

   これも人生においてデカイ出来事でした。 まさにタイミングだった。 これだっと思って勢いで買ったけど、   

 後悔はしてないし、すごく気に入って住んでいる。



その他にも、大型自動二輪免許取得もしたし、仕事も頑張ったし、家事もそこそこ手伝ったし、頑張った俺!




逆に反省すべき点は、




○  ゴルフの練習をしなかった。

    友人と回って悔しい思いをしたのにも係わらず、練習せず、リベンジせずにきてしまった。




○  国内旅行をしなかった。

   奈良、静岡、東京など、行きたいとこが沢山あったけど、時間作れなかった。




○  楽しい企画を実行しなかった。

   温泉ツアー、ゴルフ旅行、キャンプなどなど、楽しい企画をもっと実行できたはず。





とまぁ、他にもダイエットもできなかったし、もっとみんなと飲みたかったし、色々と反省すべきことは沢山ありました。





振り返ると、本当に色々なことがあって、色々な思いを抱いたけれど、良い一年だったと思えるのは素敵なことだと思います。





来年の抱負は来年書くとして、みなさん、今年も本当にお世話になりました。





みなさん良いお年を!!! 




今日はここまで。

   





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月の爆撃機-CA390331.jpg




やべ~サンタがアラサーの僕んとこに来たみたいです。




信じる力は偉大だ。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

外事警察





面白かったです。





これに出演している、尾野真千子という女性がめちゃ魅力的でした。




華やかな美人ではないんだろうけど、目がすごくいい。





単純にタイプなだけなんですけどね。





今日は日曜大工して買い物行ってM1見てととありきたりな休日でしたが、M1の審査員と僕との感性がかなり違って、なんだかなぁという感じでした。





東京ダイナマイトも南海キャンディーズも面白かったけどな。





話は変わって、最近なんだか変な夢ばかり見て困っています。





先週は、夢で僕が人を殺してしまって、懲役15年くらい喰らって、





15年って言ったら、俺が中2から今までずっと懲役か、無理だ。





って思ってるところで夜中に夢から覚めたりして、だいぶ病んでましたが、この土日でリフレッシュできて、もう元気です。





あと、最近はエクセルでお小遣い帳をつけています。





エクセルに慣れようと思って始めたけれど、型を作ってしまえばあとは数字打つだけであんま意味ないかも。





でも、知らず知らずのうちに、えらい金使ってんなぁとしみじみ思いました。





アラサーになってお小遣い帳で発見があるなんて、どうなんでしょう。





今日はここまで。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事が一段落し、久々にスッキリした週末を迎えることができそうです。




それにしても寒い日が続きますね。




ストレス(のせいにしている)で飲み過ぎ食べ過ぎ、連チャン飲み会のせいで、会う人会う人に、太った?と聞かれます。




飲むのは週末だけにしたいけど、色んなこと我慢してるのに酒まで我慢するのは嫌だな。




最近全く運動してないので、明日はキチンと体動かして目を冷ましたい。




ゴルフも練習しんといかん。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の力不足を痛感する日々が続いています。




打破するには、経験と勉強しかないのだけど、経験だけはなんともし難いので苦労しています。




登るより、登り方がわからなくて困難な壁といった感じ。




登り方がわかんないってすごく辛い。




まぁそのうち登れるだろうという楽観はできず、たった今すぐジャンプしたいんです僕は。




どうにもならないことで悩むのが悪い癖です。




他の人は、いつもどんな気持ちで仕事して、どんなこと感じてるのか、こうゆう時だけ気になる。




まぁ苦労は買ってでもしろ




と先人は言うので、信じて明日もマイケル買いしちゃります。




そろそろ飲んで充電しなきゃ。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、仕事帰りに某友人の家の前まで行き電話しました。




窓を開けてごらんよ。




と言うと彼は電話しながら窓を開けて僕を見つけました。




普通、こういう展開だと、




今からそっち行くわ



みたいな話になると思うんですが、彼は、




寒っ




みたいな感じで、僕は本当に驚きました。




そんな彼の両親は、僕の自宅前を犬の散歩で通るんですが、



そんなことがあった次の日、出勤前にバッタリ会いました。



挨拶するのは初めてで、何か不思議な感じがしました。




磯○君は相変わらず元気です。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。