月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
月の爆撃機-CA390326.jpg

月の爆撃機-CA390327.jpg

香嵐渓に紅葉を見に行ってきました。




激込みな土曜に、行きも帰りもスイスイ行けて満足、紅葉に満足な1日でした。



今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさん、アメーバピグをご存知ですか?




アメーバピグ



僕がお世話になっているアメブロの機能の一つなんですが、これ、みんなでやりたいなぁなんて思いました。





確認したところ、アメブロ開いてる中でも、長谷川氏のみがエントリーしとりました。





ミクシーはやってるけどブログはやっていないって人も、ブログ死にかけてる人も、ホームページ開設してる人も、京都大院卒の君も、結婚した君も、ホノルル目指してる君も、これを読んでくれてる色々な人、



僕の為にリンクさせてやってみてはいかがですか。




こう自分で日記書いてるとですね、周りから、




なかなか会えないけどブログ読んでるから、元気してるかわかるよ~




みたいなこと言われることが結構あります。




中には自分ですら認識していない友人が読んでいてくれてるみたい。




それはすごーく嬉しいんだけど、僕もそうゆうの受信したいんです。




まぁこれだけ書いてもなかなフィッシュオンできないのはわかってますが、期待して寝ます、ごーちゃん。




今日はここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイソンの掃除機が欲しいけど、高くて買えません。




そういえば大型自動二輪無事取得!!!




やっぱ試験当日は緊張しました。




一本橋落ちたらどうしようとか、パイロン触ったらどうしようとか。




落ちたら、仕事で当分試験受けに行けない状況なんで、受かって本当によかったです。




肝心のバイクですが、買うことは叶いませんので、人生で何回目かわからない、




50万円貯まるBANK




を買ってきました。




50万どころか、30万も貯めれたことないですけど、、、。




とにもかくにも一つ目標クリアしたので、この調子でダイビングや小型船舶のライセンスも取りたい。




今日はここまで。










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
連チャンでお送りしております。




ここ数日は、ブログをきちんと更新できるくらい余力を残して夜を迎えてます。



しかし、そんなに遊んでいるわけではなくて、普段交わることのない人から色々な話が聞けて、勉強になってます。




今日は、パソコンが使いこなせないことは、本当に恥ずかしいことなんだと痛感しました。




shift+なんちゃらかんちゃら、なんちゃらロック、なんちゃらキーをなんちゃら。




皆さんわかりますか?




これだけではわからないでしょう。




私は、キチンと聞いてもわかりません。



春までに、一定レベルまでカチ上げて、できる男になります。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
静かな人が上手に話すと、聞き終わった後で、吸い込まれていた感覚を味わう。



憧れるけど、気がつくとマシンガン撃ってます。




この話落ちないから話題を変えますと、



この前、友人がいつもとは違う感じの服装をしていて、とても似合っていた。




ただ、それよりも、彼のチャレンジ精神に敬服した。




あ、




この話も落ちませんね。




でもネクタイはちゃんと締めたほうが良いと思う。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数年、用事がないとメールや電話を使わなくなりました。




結構やりとき好きなはずなのに、歳のせいだろうか。




逆に入ってこなくもなった。




このブログのおかげで、伝えたいことはそれなりに伝えられているんだけど、




ん~なんか寂しいです。




現代っ子になるべく、まずはデコメを研究します。




っていう位ヒマ!




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出張にきております。




初めて一緒に仕事する人がいたりします。




基本緊張し過ぎる質なんで、まぁドキドキです。




これからしばらくは、普段と違う仕事をして、ずっと緊張してるかと思うと大変ですが、




自分ならできる




という根拠のあまり無い自信で頑張りたいと思います。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月の爆撃機-CA390323.jpg

昨日は久々に仲間で集まって飲み会やりました。




写真を取り忘れたのがほんとに不覚!




気がついたら日付が変わっててビックリするほど、楽しく飲めたと思う。




やっぱり、ちょいちょい企画して飲み会なり、なんか楽しいことしなかんと思いました。




アイデアは沢山あるので、どんどんやってこう。




そして今夜は、友人の結婚式の二次会に行ってきます!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな朝っぱらから言いたいのですが、



口だけ出して手を汚さない奴は本当に嫌いだ。




偉そうにすんじゃねぇボケ。




あ~全然スッキリしませんね。




他人を不満に思う時は自分の力不足と捉える人間になりたい。




俺の力不足?




馬鹿言え俺のほうが何倍も働いとるわ!



と今日は思ってしまった。




反省はしない。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。