月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
金スマで辰吉の特集見て、今まであんま好きじゃなかったけど、好きになりました。




テレビにかじりついた中3を思い出しました。




何故か人を惹きつける力があるボクサーはカッコイイですね。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
後輩も上手く育たないし、逆ギレされるし、若干疲れ気味です。




怒るタイミングが違って逆ギレされたんでしょうか。




僕が言ったことや、したことを少しでも理解してもらえてたら、本当に嬉しいんですけどね。




あと、仕事で顔合わせる人に、予期せぬ場所で顔合わせました。




すんごいタイミングでした。




こんなことでタイミング合わなくていいから、他の大事なことでタイミング合わせたいです。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
若者にしか聴こえないという17000hertzのモスキート音をご存知でしょうか。




昨日、ニュースで流れてたんですが、全く聴こえませんでした。




まだギリ20代なんだけどなぁ




話は変わりまして先日、友人が自宅に来てくれて飲みました。




昔から語り癖のある僕は最近、




心許せる友人には自分の考えをとことん話したい




という思いと、




人それぞれ生き方があるんだから、押し付けは良くない




という思いが交錯することがあります。



結局、自分を良く見せたいが為に、色々言ってみたり、聞く側に回ったりと右往左往してるだけなのかもしれません。




でも、僕にしかわからない僕の信じる人達とは、他では共有できない何かを掴みたい。




こんな風に考えを巡らせるようになったってことは少しは大人になったんでしょうか。




だとしたら、モスキート音も聴こえなくてもオッケーです。



上手く繋げたつもりです。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑いですな。



こんな平日に休みだと、ほんとやることないから、トレーニングしたり本読んだり、モンハンやったり完全にダラダラモードだけど、これでいいんだろうか。




暑いから考えるのやめよう。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月の爆撃機-CA390234.jpg
地元の友人にメッチャ勧められて、清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってきました。




昨日、買うか買わないか悩んでいて、フレッシュな意見を取り入れようと思い、会社の後輩にモンスターハンターというソフトが本当に面白いのか聞いてみましたので、一部始終をご覧下さい。




僕「なぁ、地元のツレがみんなモンスターハンターやっとって、俺も買おうか悩んどるんだわ。」




後輩「先輩って人と違うことしたいって言ってる割には人のこと気にしますよね。確かに面白いですよ。でも、友達の方は結構やられてるんですか?」




僕「神を除いて、大体200時間くらいやっとるらしいわ。」




後輩「あ~、あれは友達と協力してこそ面白いやつなんで、200時間もやってる人と交じるのは、プロ野球に混ぜてもらう少年野球みたいなもんですから、プライド高い先輩にはキツいと思いますよ。」




まぁこんな感じでなじられて、逆に火がついて買ってきました。




我が弟(真ん中)も狂ったようにやっていると末弟から先程聞いたので、頑張りたいと思います。




あの大人しい真ん中の弟が、




メチャメチャおもしれ~




とニヤニヤしてるらしいんで、今から楽しみです。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
家を買うことが、ほぼ決まりそうです。



家を選ぶ条件として、




①十分な土地の広さ

②環境・・車がないと生活できない所は×

③状況・・どちらかの親と住むのか住まないのか




等々を考えながら、貯金をしつつ探していこう位に考えていました。




しかし、広さ、立地環境共に申し分ない場所に出会ってしまいました。




義父母がどう考えているかわかりませんが、僕の実家から近いので、あそこに将来一緒に住めば、両方の両親とコミュニケーションをとりやすい。




あそこならツレとも飲めるし、バス近いし、日当たりいいし、庭もあるし、本当に問題が無い。




ただ、価格が高い。



乗ってる平屋を壊して新築する余裕は勿論無いし、完全に予算オーバーで、界王拳3倍位の負担が掛かると思います。




ミスれない人生の選択だから、慎重に考えたいけど、機を失したくない。




最後は僕の腹持ちなんですけどね。




また誰か僕にアドバイスをください。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元気玉の件で、




あれだけやって本当は誰も元気送ってないんじゃないか




みたいな意見を今日聞きましたけど、僕は信じませんよ。




コメント入れるのが恥ずかしい人が多いだけです。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月の爆撃機-CA390231.jpg
あまり伝わらないかもしれませんが、スーパーのパック売りカツオも私の手に掛かれば、居酒屋で金出して食べるカツオに変わります。




今夜は友人と飲もうと思ったら大阪に出張らしく、見事に振られましたので、家でディナーです。




私の料理の腕が、どこまで評価されるのか、そろそろ試したくなってきました。



今日は友人と飲むもんだと自分で勝手に決めつけていたので、奴のせいで予定が狂いました。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。