月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
これからは晩酌を極力減らすことにしました。




できれば飲まない方向で!




とは言うのも、これだけ運動してるのに全く体重が落ちないのは、ビールしか考えられないから。




現在の体重75キロ。




65キロくらいまで落とします。




先日結婚式に出席し、礼服を久々に着ました。




二十歳の頃に礼服を買った時、店員のおばちゃんに、




絶対太るからウエスト調整フックつけときなさい。




と言われ、笑いながらつけてもらったフックが今やマックスに近い。




おばちゃんよ、ありがとう。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は地元の友人と久々に飲みました。



飲み過ぎて、これまたほんと久々に言い過ぎて、猛省しております。




あれだけ言っても笑ってくれたハリアー、黙って聞いてくれてたプジョー、冷静に話をしてくれたボルボ




ありがとう、そしてごめんちゃい。




嫌いにならないでね。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。




ちょいとバタバタしとりますが、元気にやっちょります。




この前コンビニで五千円札出したら諭吉と間違えられて、お釣りが七千円来て、もらっちゃおうかと思ったけど、心の天使がストップかけてきたんで、店員さんを助けてあげました。




最初からやる気無さそうな店員さんだったから、天誅だ!とか、釣りをもらう数秒でメッチャ色々考えてしまいました。



もらってたら、ずっと気分悪いだろうから、良かったです。



今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
贈り物をするため、郵便局に行ったけど、住所書いた紙を忘れてくるわ、駐車に戸惑うわで大変でした。




更には、禁製品でNGでした。




ん~なんだか上手くいかない1日でした。




まぁこうゆう日もありますわね。




今日は麻婆ナスとふわふわあんかけ玉子作りました。




こちらは上出来。




料理教室に通いたいです。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390194.jpg
ようやく日本酒が届きました。




黒龍と早瀬浦




有名な黒龍の石田屋とか月の雫は手に入らず、酒屋の親父にまわしてくれって頼んでも、軽く拒否られました。




いつか飲んでみたいです。




それでも今回買ってきた大吟醸もフルーティーでメチャウマです。




買って良かった~




みんなが来た時に呑めるように、一升瓶四本買ってきたんでお楽しみに。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長かった出張も終わりです。




今週末には帰りますので、また遊んでくださいな。




今回の出張で、職場の人間模様をしっかりと見ることができ、ある種の悟りすらひらくことができました。




やっぱりさ、相手の気持ちを考えられる人間にならなあきませんね。




話は変わって今回、北陸方面に行っていたのですが、日本海は良いですね。




海もキレイだし、食い物美味いし、山もあるし、時間がのんびり流れていて。




次回はプライベートで自由気ままにきてみたいです。




帰ったら、仕事たまってるし、飲み会あるし、結婚式あるし、ゴルフあるし、完全に中年オッサン生活しなかんですけど、元気に頑張ります。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390193.jpg
立ち寄ったラーメン屋。




久々のヒットでした。




魚介類のスープはやはり美味い。




今日はこれまた美味いと評判の日本酒を買ったので、晩酌が楽しみです。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本シリーズ始まりましたね。




もちろん西武応援してます。




これで巨人が勝っても面白くない。




今年は、我がスワローズに期待が全く持てなかった為、ペナントを気にもしてなかったです。




ヤクルトはポンポン選手を放出し過ぎる。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。