月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
あんかけスパをノーレシピで作りましたが、失敗しました。



プリズンブレイクを4本借りるつもりでゲオに行きましたが、悩んだ末、半分はタイガーマスクを借りました。




夏休みのチビッ子に交じってアニメコーナーで真剣に悩んで選びました。




タイガーマスク激面白いです。




タイガーマスクって悲しく、優しい奴なんです。




白いマットの~ジャーングルに~




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
CA390095.jpg
本日の夕食は肉じゃがバターお味噌味です。




我ながら上手くできました。




ところで、




友人に借りて今更ながらにプライド観ました。




一昨日夜借りてもう全部観ました。




ナメてましたプライドを。




ただ、




奴の顔と仕草が浮かんで所々笑ってしまいました。




そうです、持ち主のハリアー乗りです。



今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【1魔術師】/正位置
浮かんだアイデアはどんどん行動に移しちゃおう。
新しい自分を発見するような出来事に出会えるかもよ。





アメブロでタロット占いができるようになったのでやってみました。




僕は占い全般すぐに結果を忘れてしまう。




タロットカードの意味は興味あります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390092.jpg
念願の鈴鹿に友人と行ってきました。




カート死ぬほど面白い!




ほんとにハマるよ。



友人も同じ気持ちになったはずなので、これからは行く機会が増えるから楽しみです。




その後は友人を自宅に招き、バイブルと噂のプライドのDVD借りました。




竹内結子がイチ押しらしいですが、僕は中越典子のほうがタイプです。




楽しい休日でした。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
出張から今日帰ってきましたが、




いや~名古屋は暑いですね。




暑すぎです。




買ったエアコンが届くのは8月2日なんて、マジで頭おかしくなりそうです。




ビールでごまかす日々が続きそうです。



みんな飲むぞ~




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ夏のボーナスですね。




結婚して初のボーナス、焦点は、




自分の懐に幾ら引き込めるか




この1点です。




幾らでもらうよりパーセントのほうが得だと色々な人に言われたので我が家はパーセント制を採用しています。




確かに、定額だとボーナス上がっても嬉しくもなんともないけど、パーセントなら交渉しなくても上がっていきますからね。




これだけ書いたのに、僕は何パーセントもらえるのか忘れてしまいました。




まぁそんなもんです。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サザンの着うたが解禁になったらしいです。




僕が生まれた前後のサザンが好きです。



ブログに曲がアップできたらいいのに。



まぁ古い曲しかアップしませんがね。




真夏の果実を聴くといつも切なくなります。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伝統というと大袈裟ですが、どんな世界にも昔から伝わるものってあります。




芸能なら、それが幾ら非効率的で無利益でも構わないですが、仕事ではノウハウは必要でも伝統なんて不要ではないでしょうか。




その伝統が、人の意識を高めるものであればまだいいですが、伝統という言葉に甘えて、改革することを忘れる人が多すぎる気がします。




改革には痛みが伴うし、その痛みを忘れてはいけない気がします。




要するに、




古臭くてくだらんことグチグチ言うんじゃねぇ!




ってことが言いたいだけです。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。