月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
狂った馬車馬のように仕事ばかりしているとさすがに書くことが無いです。




もっとも行きたくなかった&飛ばされる確率がマモさんが携帯電話捨てるくらい低い部署に飛ばされ半年経ちました。




周りを不満に思う前に自分の力不足と思いたい。




などとカッコイイこと言っておきながら不平不満を口出して怒りを露わにしてしまいがちな最近です。




自分が楽になれる環境作りの重要性を改めて感じますが、職場では既に限界まで努力し尽くして、あとは神様が微笑みかけてくれるの待ちです。




私生活では、もうちょっと時間を有効に使いたいし、近いうちに家建てたいです。




資金運用という荒波を乗りこなすべく、知識をつける予定です。




楽しいこと考えながら現実逃避しつつ、バランスとって頑張ります。




7月末に飲み会やりますので候補地受付中です。




あと都合悪い日がある人は早めに教えて下さい。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近暇な時はパワフルプロ野球14やってます。




仕事の人とネットで調べたりして最強選手を作ろうとしてるんですが、難しいです。




最近のパワプロは作成した選手名をちゃんとアナウンスしてくれて、これにはただ感動しました。




27にもなってガチでパワプロやるのもどうかと思いますが、リフレッシュにはなります。




某友人に勝てる自信をつけたら、晩飯でも賭けて、勝利の美酒に酔いたいと思います。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんなジャンルでもそうだと信じますが、




できない









やらない




は全く違うのに、それを勘違いしている人が結構いると思います。




人間死ぬ気になれば大抵のことはできるんだから、特に仕事では死ぬ気でやるか、やらないのなら去ってほしい。




やらないだけなのに、如何にもできませんでした的な言い訳する奴が物凄く嫌い。




人間だから、ズルする時だってあるのはわかるけど、空気を読んでバランスとってズルしてほしい。



単に僕の心のダムが決壊してるだけだったりして。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390077.jpg
友人に借りている本、途中読みですがなかなか面白い。




おかげでドラクエが進みません。




なんだか暇してるように感じるかもしれませんが、大変忙しいです。




暇ができたら、とりあえず、ビアガーデンに行こうと今決めました。




参加者募集です。




やっぱ人間楽しみがないといかんですな。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日見た星空がメチャメチャきれいでした。




ほんのり天の川が光って、今届いてる光が、何千年もかかって届いたりしてるのかと思うと不思議な気持ちになります。



ただ、カナダでツレと見た星空にはかなわなかったかな。




地平線から星が見えて、流れ星出まくりだったあそこはいつかもう一度見に行きたい。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯電話




電話、メール、特定のサイトを見る以外は本当に使わなくなりました。




メールも用件を伝える以外使わなくなりました。




遠方の友人にはロングメールもしますが、どうせなら手紙書きます。




最近は、ユーザーのニーズに合った多種多様な携帯を商品化することに熱が入っているそうですが、必要な機能以外は排除してその分値段を安くしてほしいです。




子供に携帯を持たせる必要が無いという意見が盛り上がっていて、それは理解はできるけど、じゃあ大人は必要なんでしょうか。




無理に締め付けられたら、僕が子供だったら意地でも持ちます。




でも携帯ですぐ連絡とれるより、親が出たらどうしようとか思いながらドキドキで自宅電話に掛けたり掛かってきたりしたほうが楽しいと思いますが。




朝っぱらから色々考えてしまいました。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
後輩がなかなか育ちません。




本人の意識が低いことが何より問題だと思うけど、厳しくするとふてくされるし、優しくすると何もやらないし、僕が振りまわされてる感じ。




最初は要領がわかってないだけかと思って、




背中で見せる




的な感じで働いてたら、何も反応が返ってこないので、もうやめました。




自分の役割と、本来の自分とのバランスとりながらやりたいです。




みんな元気?




余談ですが、久々にドラクエⅣやってますが、なかなか面白いです。




いまアリーナ。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。