月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
実家にいた愛犬マルが死んでしまいました。




15歳でした。




大往生だし、覚悟はしてたのに、悲しくて仕方ない。




マルとの沢山の楽しい思い出がどんどん溢れてきて、涙が止まらないです。




マルと過ごせた15年間はほんとに幸せだったし、ほんとに沢山のものをもらったから、マルも同じ気持ちでいてくれてたらいい。




もうなんて書いたらいいか、そもそもなんで書いてるのかわからんくなってきたけど、マルに会いたいです。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラストフレンズ観ました?




タケルが可哀想過ぎます。




話が雑な気が否めませんが、続きが気になります。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、仕事がキャパシティオーバー気味です。




すんごい疲れる。




やるしかないし、上手に仕事ふらなきゃです。




帰りの車でラジオ聴いてたら、学生時代に聴いた曲が流れて若干テンション上がりました。




わけのわからない洋楽聴くより昔の邦楽聴きたくて、最近は専らFM愛知です。



そうゆう時ないですか?




素敵にブレーキ踏まずにいこう。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友人の結婚式二次会に行ってきました。



中学の同級生で、1年、3年と同じクラスでした。




彼女は、人のことを自分のことのように喜び悲しむことのできる奴です。




そんな彼女の、人生で最高に幸せな瞬間を見させてもらって僕も幸せな気持ちになりました。




ほんとにおめでとう。




琴欧州の物真似する人と近所に住む人ともはしゃげて楽しかった。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
若干更新サボリ気味です。




先日、




5年後に希望者で100万円出し合って何かしよう。




みたいなことを友人と話しました。




その金で別荘買うもよし、株にトライもよし、ビジネスに投資もよし、まぁ個人ではできないことをやったら面白いのではないかと。




5年かけてなら、1年20万だからなんとかなる。




何か面白いことして成功させてみたいです。




夢物語も程々にして寝ないかんです。




明日もイヤイヤ仕事頑張っちゃいます。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390058.jpg
昨日は雨の中ゴルフ行ってきました。




雨だと芝がどうだグリップがどうだ言うレベルではありませんので、特段気にもなりませんでした。



スコアは131。




どんなけ叩いてるんでしょうか。




パッティングが下手だと、とんでもないことになることが痛いほどよくわかりました。




ただ上手に打てたのが何発かあって、あの感覚は最高に気持ち良かった。




そして今日は、弟と打ちっぱなしに行き、このまま左でいくか右で生まれ変わるか悩んでいたら、弟が一言、




どっちもショボショボだから、まぁ右にしたら?




精進します。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウイークは普段と変わらない生活でしたが、昨日は地元連中で集まることができました。



ツレの彼女ともご対面することもできました。




男ばかりの濃~い飲み会に女の子1人は大変だったかもしれないけど、楽しんでくれてたみたいで嬉しかったです。




他には、ツレの新しい出会いの話や、ツレの現状打破案の討議、キャプテン翼の話とか、大事な話からホントどうでもいい話まで、ネタには尽きない飲み会でした。




やっぱちょいちょい集まらないかんですね。




周りを見渡しても、あれだけ全員が笑ってる飲み会なんて絶対無いことに誇りを持ちたい。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。