月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
次々と同じ境遇にいる者が倒れていく。



気持ちが分かりすぎる分、もういいよとも、もうちょっと頑張れとも言えない。



男は勝ち抜いてなんぼだと思うから、周りが倒れると、




俺は絶対倒れんぞ




とは思う。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日オーブンレンジ買ってきました。




僕の実家は、両親が結婚した時から使っている電子レンジで、なんと27年目に突入しているレトロなやつで、昨日買ったやつは、あれこれ機能が付いてて僕には温めすらできないと思います。




それにしても実家の電子レンジは、僕が知る限りでは一度煙を吐いただけで、修理にも出さず(出せないか)未だに元気一杯でほんとに凄いと思う。




そんなレンジに慣れすぎて、昔スーパーで弁当買って温めようと思っても、なかなか弁当温めにセットできず、腹立って冷めたまま食べた苦い思い出があります。




いい歳してレンジも見事に使いこなせなくて、スーパーでテンパったから、我が家のレンジで勉強して、死ぬまで大事に使いたいです。




更に先日、嫁にも車がいるってことで思い切って新車を購入することにしました。




スズキのセルボです。




なかなかカッコイいマスクしてますので、来るのが楽しみです。




なんだかんだと金が掛かり、しばらく仕事やめれそうもありません。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390037.jpg

何年振りかに味仙行ってきました。




やはり美味い。




隣に座ってた男女二人組の女性が、スプレーで髪固めてヒョウ柄の鏡で化粧をチェックし、男の話もろくに聞かず、タバコ吸いながら携帯いじってました。




僕には関係ないし表現は自由ですが、僕はああゆう女性は完全にダメです。




どんなけ可愛くても嫌だ。




僕の子供地味た話を笑って聞いてくれなさそうだから。




あと今日はロンドンから帰国してて今日帰った友人と会いました




彼は自分で、




最近の俺には勢いが無くなった。




と話していましたが、それは決して悪いことではなくて、




立ち止まって考える能力がアップしたんだと思います。




元々行動力のある彼によく効くブレーキがあれば無敵だと思います。




まぁ、軽自動車にフェラーリのエンジン積んで車体がバラバラになっても、パーツは拾ってあげるから、沢山苦しんでイイ顔で会いたいと思います。




頑張れ




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は嫁が出掛けているので、晩飯1人です。




さて、僕は晩飯どうしたでしょう?




① 自宅で自炊
② 漫喫で新刊に目を通しながらカツ丼③ 藤一でチャーラー
④ 実家で食べた









答えは、大して興味無いと思うので早速発表しますと③です。




いちばん痛い選択肢ですが、スピードを重視しました。




そんなこと書いてたらサッカー日本負けました。




サッカー日韓戦もエキサイティングですけど、野球のほうがベリーエキサイティングです。




嫁がまだ帰ってこないので、いまのうちにファイファンでもやります。




冷蔵庫を開けて、「おっコーヒーゼリーあるがん、気が利くじゃねぇか」




と思って手にしたらもずくでした。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事復帰したのはいいですが、あれこれ考え過ぎて胃はキリキリ痛いし、2時間置きくらいに目が覚めます。




自分のこの考えすぎる癖なんとかならんもんかな。




こっからの数ヶ月間はかなりハードになりそうです。




長期間休んでいたからとはいえ、今の仕事をやってる意味が全く感じられません。




心をフリーズドライして乗り切ります。



普通でさえあれば普通にやれるんだけど、いまは普通じゃないでかんわ。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390033.jpg
楽しかった結婚に伴う連休もついに終わり、明日から仕事です。




ネガティヴなことは言いません、やるしかありませんから。



ただ、これだけは言いたいのは、酒飲んでてもパチンコしてても頭から仕事のこと離れないけど、みんなといる時だけは忘れられる。




そんなみんなに結婚を祝ってもらって、僕を支えてくれる奥さんがいて、僕が頑張れない理由なんてないよ。




そんな風に強く強く思いました。




メキシコ旅行記は写真をアップしてなくて若干タイミングを逃しつつありますが、そのうち書きたいです。




みんなでさ、いつか海外に遊びにいきたい。




集まるのメチャ大変だろうから、とりあえず沖縄あたりから攻める予定。




やっぱ人間、生活してる場所を離れて過ごすことが非常に重要ではないだろうか。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう帰国してて旅行記も原案作ってあるんですが、画像をアップしてないので暫くです。




さて、突然ですが、今週の金曜日、以前から言ってたですが私の自宅で鍋やります。



来れる奴大募集。




来れない人はまたすぐやりますから大丈夫。




メールでも電話でもメッセージでもくださいな。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


結婚式





昨日は結婚式でした。






沢山の人たちに祝福されて、本当に幸せでした。






この気持ちは言葉では書ききれないです。





僕たちの結婚式のコンセプトは、「ゲストが楽しんでもらえる結婚式」でした。





式場 も料理がウリのところで、沢山の方に美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです。






嫁が作った席次表・メニューカードやヌイグルミや、僕が作った生い立ちDVDや、二人で選曲した音楽も、どれも一生懸命やったおかげで、みなさんから良かったよと言ってもらえて嬉しかったです。





なんだかんだであっという間で、みんなにお礼を言う時間が無かったのが申し訳なかったけど、男の僕がもう一回やりたい!!と思えるほど楽しい時間を過ごせました。






それもこれもみんなのおかげ。






本当にありがとう。






これから新生活が始まりますが、二人で仲良くやっていきたいと思います。






いつでも遊びにきてください。





とりあえずカズヤが当てたカニで鍋やるか!!!






明日から新婚旅行でメキシコ行ってきます。





またメキシコ旅行記も書きたいです。






二次会の様子は皆さんにお配りしたカード記載のURLにアクセスすれば見れるみたいですので是非。






本当にありがとうございました。






今日はここまで。













いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。