月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
CA390009.jpg
昨日はこいつらと飲みました。




嫌なことも忘れられるくらい楽しかった。




おかげでまた頑張ろうと思える。




皆さん良いお年を。



僕は仕事頑張ります。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日から30時間くらい働き、休憩は10分くらいしかなかったけど、




俺けっこう元気じゃん




とか思ってたら、今になって急にエラいです。




ちょっと寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年1年をもう振り返ってみます。




前半・・・やりたい仕事につけて緊張しながらも充実した日々を送る。




中盤・・・少しずつ余裕ができて、久々に穏やかな日々を過ごす。




後半・・・いきなり転勤、地獄を見ている。




まぁ仕事関係で言えばこうなります。




まさか今の部署に転勤してるとは夢にも思いませんでした。




今でも、夢であって欲しいと思うけれど、最近現実だと気づき始めました。




まぁやるしかないし、自分の可能性を広げる良い機会だと思ってやってます。




今年は、沢山の引越し、追われる結婚準備、何もわからない新しい仕事、という具合に常に何かを追いかけていた気がする。





そのおかげで一年あっという間だったし、自分の価値観も随分変わったと思う。





厳しい環境に身を置くようになって、今まで許せていたことが許せないようになりつつあることは深く反省したい。





ただでさえ気が短いから。





希望で胸一杯になったことも、何故あの時ああしなかったのかと後悔したことも、色々ありました。





来年は、腰を落として、じっくり仕事も生活も趣味も充実させていきたいなと思います。





そして来年1番のビックイベント、結婚を楽しいものにしたい。





みんなと楽しく過ごしたいです。





鍋大会は、近いうちに日時発表します。





そして最後に、今年も僕を沢山支えてくれた人たちへ。





今年もみんなのおかげでなんとか1年過ごせたと思う。





なかなか会ったり飲んだりできない一年だったけど、また僕と遊んでください。





今日はここまで。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390007.jpg

お早うございます。



いつも5時半に起きてると、7時に起きても、でら寝た気になります。




さて、先日書いた誕生日とクリスマスをフュージョンさせた結果、カーオーディオを買ってもらいました。




ナビが当たり前の時代ですが、よく考えたら地図あれば事足りるし、テレビも見ないし、今は特に必要ないと気づきました。




ハイエンド機は別として、グレード的にはナンバー2のものを買ってもらい、かなり高い。




以前、スピーカー買った時もナンバー2モデル買ったので、揃いました。




いくら良いスピーカーあっても再生する機械が悪ければスピーカーの性能は発揮されないし、その逆も然りです。




この2つがようやく揃い、音は劇的に変化しました。




あと自分でちょこちょことイジッて楽しみたいです。




それにしても値段が値段だけあって機能がハンパない。




運転席なり後部座席なり、そのポジションに合った音の出し方をしてくれたりしちゃうわけです。




運転がより楽しみになりそうです。




今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390017.jpg
一足早いささやかなクリスマスです。




飛騨牛のステーキ買っても二人で2500円くらい。




外で食ったら倍はすると思うとアホらしい。




もうすぐ嫁になる人が作るご飯おいしいです。




引出物見に行ったり、なんだかんだで1日が過ぎるけど、充実はしてます。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ガイアの夜明け」を観て、もう1週間経ったのかと思いました。





蟹江敬三の声は相変わらず素敵ですし、内容も面白いですよね。






新居で暮らし始めて早半月。





払うもんも沢山あるし、今まで使いたいように金使ってきたから、これからは、未来を見据えていかなきゃと思うこの頃です。






来月からお小遣い制だけど・・・・。






でも、誕生日とクリスマスをフュージョンさせて何か買ってくれるそうなので、ただいま思案中です。





プレステ3かカーオーディオか激悩み中。





楽しいことはなんでも悩んでるうちが一番楽しい。






今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年の2月に親父が勤め先を辞めるそうです。




会社の同僚と折り合いが悪く、昔から社長の考え方にも賛同しかねていたみたいだから、なるべくしてなったという感じ。




折り合いの悪いという同僚は、30代の男で、親父からしたらぺーぺーでしかないのような奴。




こいつは、




親父より自分のほうが仕事ができるのに、親父のほうが給料が良いことが許せない




勝負してくれ




などとアホな事を言ってたらしい。




会社の若い女の子を上手く取り囲んで親父の味方を少なくしたり、とにかく意地が悪い。




大口叩くくせに仕事回せなくなって親父がケツ拭ったりしてるのも気づかない、人生の先輩に対する礼儀も知らない愚か者だ。




親父が会社でどんなだったかはわからないが、理由無く親父の敵は僕の敵だ。




お調子者で頑固な親父だが、腕は確かだし、人間的にも尊敬できる親父だ。




そんな親父がやつれる位にストレスを与えた馬鹿を僕は絶対に永遠に許さない。



長い間勤めた親父より馬鹿に肩を持つアホ社長も許さない。



でも、僕はこれで良かったと思っている。




遠いとこまで毎日毎日通って、嫌な奴と顔合わせて仕事するより、自宅で食ってけるくらいの稼ぎを出せれば母親も安心だろうし健康にもいいよ。




親父の人脈と腕があれば仕事は来るだろう。




あとは俺ら息子達がなんとかしてやる。



大切な人達を守る為には、もっともっと頑張らなくては。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
爆発的に胃腸風邪が流行ってるらしく、僕も流行に乗りかけましたが、もう乗り遅れました。




今週はかなり忙しくて、方々に走り回ってたんですが、先日田舎の方で不意に空を見上げたら星がめちゃめちゃキレイでした。




心を奪われる、とはきっとあんな感じなんだろう。




普段は星のことを気にかけることもないけれど、すごく良かったです。




人工的なイルミネーションには、申し訳ないけどあまり心が動かない(エレクトリカルパレード除く)のに、空気が悪くて満足に見えもしない星には何故あんなに感動するんだろう。



きっと星空は、主張してこないから良いんだと思います。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

小さい頃、よく鬼ごっこした。





デパートや電気の科学館で。





なぜあんなところに行ってまで鬼ごっこやってたのか不明ですが、とにかく狂ったようにデパートの中を駆け巡り店員にも怒られてました。





鬼ごっこしてると、あの広い空間全てが、僕らの為だけに用意されたステージのような気がして楽しかったのかなぁ。





電気の科学館なんて、何故かブームになって、中にあるエアロバイク漕ぐと画面が動くやつに感動したことを覚えています。






この間、伏見に行って思い出しました。





あと先日、星が丘テラスに行ってきました。






僕が知ってる星が丘といえば、P&Sがランキング1位なんですが、今はそんな時代じゃないんですね。





輝くテラスで僕が欲しくて買ったものといえば、いちごマシュマロ1袋です。






なんてリーズナブル。






あと、星が丘自動車学校の教習車がレクサスでした。





そこまでする意味あんのか?





今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。