月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
今日一日キャンキャンです。




死ねほど忙しいわ。




満月はいかんわ。




暑さがプラスされて、さすがに顔に出始めました。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

来月にとった有休。





ディズニーランド行ってきます!!





富士山登頂は、会社の先輩が、





「富士山は登ってみたいねぇ。」





なんて僕の目の前で言うもんだから、





来月末のベストシーズンに仕事終わってそのまま先輩と登ってくる予定となりました。





ほぼ寝ずの登頂で、多分体力の限界にチャレンジすることとなりますが、楽しみ!!





普段、仕事で疲れきってしまうため、どこにも彼女を連れて行ってないので、たまにはどっか行かないとね。






有休まで頑張るぞ。





ディズニー、富士山、キャンプ、もう一回鈴鹿、ダイビングライセンス取得。





あぁあと静岡。





この夏の目標。





マジで節約しなきゃ。





今日はここまで。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月にとった連休。




富士山登るかディズニーランド行くか激悩む中。




天気も悪そうだし、どのタイミングでどこに行けばベストか。




そういえば友人が彼女とディズニーから激写した写メ送ってきた時、僕はマモさんとバイト先の誰も客のいない店中で、ピザパーティーしたっけな。




あほでした。




あぁ悩む。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛車のオイルを交換してきました。






作業待ち中、スピーカー関連商品を見ていたのですが、






やっぱり欲しい!!!






http://pioneer.jp/carrozzeria/






こういうのは凝ったらキリないですけど、最低でもリアスピーカーとデッキとデッドニングしたいです。





これだけやれば、劇的に音が変わると思います。





妥協しまくって8万くらいかかるけど・・・。





奴に財布を握られる前に強引に買ってしまいたいとこですが、





僕の車はミッションな為、結婚してからも乗るのかどうかわかりません。






気合であいつに運転させても良いけど、なかなか難しいとも思います。






その辺も含めて検討したいです。





車検はあるわ、ステアリングは限界くるわで、金のかかる奴ですが、






乗りたくて乗りたくてで買った奴なので、可愛いです。






さて、車の話はさておいて、今日の夕刊に、






「学校や教育委員会に対する保護者の苦情が激増している。」






との記事が載っていました。






苦情内容も過激なものが多いらしく、






「自分の子供を学校行事の主役にしろ。」






などといった苦情もあるようです。






第3者にはわからない事情があるかわかりませんが、






そんなこと言う親に限って、家庭内でしつけもロクにできないに違いない。






政治家の権力はもっと弱くするべきですが、






教師の権力はもっと強くしていいと思います。






今がこんなだから、20年後は、日本は確実に世界から見放されるか、完全に二極化すると思います。






今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝起きてまず、寝ぼけたまま朝食を食べました。



寝ぼけてたから何食べたか思い出せませんが、米を食べたことだけは覚えてます。




そして、午前中に二つの病院に行ってきました。




どんなけ病院好きなんだ。




そして昼は吉野家で牛丼。




まぁ基本です。




午後からは、持て余した時間をどう使おうか迷った挙げ句、ゲームとDVD鑑賞しようという話になり、




まぁ1人で勝手に決めたんですが、近場のゲオへ。




戦国無双買うか、三国無双買うかで30分迷い、更に1、2、3のどれを買うかで更に30分、計1時間も掛かりました。




こうゆうのは、なかなか決断できないんです。



ゲームとDVDをゲットし、自宅に引きこもっていたところ、二日前から前兆のあった風邪症状が悪化、やけくそで今また内科の病院で診察待ちです。




ほんと、どんなけ医者好きなんでしょ僕。




それにしても診察代も薬代も高過ぎるぞ。




ただでさえ病院嫌いなのに、余計嫌いになりそうです。




さっき病院に行く途中、高校生くらいの奴が傘をさしながら、自転車いじってました。




チェーンが外れてました。




「何もこんな日に外れんなよ~」




って顔で直してました。




雨のかからない場所に移動して直せばいいのに、彼のポリシーなのか、傘を肩と首でキープしつつのリペアアクションは、なかなか絵になったけど、利口ではないな。




でもなんとなく、その気持ちはわからんでもなかったです。




奴が意地張って頑張ってたので、僕も気を取り直して、元気な体を取り戻したいです。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アレルギーかなにか知りませんが、くしゃみがひどいので耳鼻科行ったら、




5000円もとられた!




そんなかかるもん?




医療業界にメス入れたくなりましたけど、僕はメシ食います。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランニングして汗だくになり、その足で銭湯へ。




めちゃめちゃ気持ちいい。




ビール飲みたいのをグッとこらえて、マッサージを頼む。





担当がオバちゃんで、「やられた」と思う。





何話してるのかよくわかんないし。





しかし、今までやってもらったどの人よりもパワフルで気持ちいい!!!





頼んだ時間が過ぎ、起き上がってふとオバちゃんの顔を見ると、汗だくだった。





最後まで何話してるのかわからなかったけど、僕は次から彼女を指名すると決めた。





肩がものすごく楽になりました。





自宅に帰り、テレビで見れなかったラピュタを見る。





やっぱ30秒じゃなく、40秒だった。





父さんはやっぱり帰ってきた。





今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンの故障により、ヨーロッパ一人旅の画像が飛びやがりました。





バックアップしなかった僕に全ての非があるのは、火を見るより明らかですが、





思い出は胸の中にあると豪語してみてもやっぱり、





ショックです。






みなさん、バックアップは確実に。






デジタルの怖いところですな。





今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。