月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:

明日からもう師走ですか~~





早えぇぇぇ!!!!!





結構成長できたような、全く成長できなかったような、よくわからない感じです。




12月は、忘年会に忘年会に忘年会があって、その他飲み会があって楽しそうだな。




年明けはすぐに温泉だし!!




お金貯めておいてよーーー




帰省する友達は、早めに一報するべし!!




ちなみに今年の年越しは仕事だから・・・。




ついに小4から続いた連続神社参拝記録も途絶えるなぁ




今日はここまで。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Tバックアイドルが低年齢化しているらしい。

小学生がチャレンジしちゃったりしてるらしい。

僕的には、どうでもでもいいことなんですけど、それに対する苦情が殺到してるらしい。

首相官邸にまで意見具申書が届いているらしい。

ここまではネットで拾ったネタなんですけど、首相官邸にまで出すくらいのネタなんですかね。

同世代の子を持つ親じゃないとわからない気持ちもあるんだと思うけど、




自分の胸の中で考えればいい話なんじゃないかな。




その業界でメシ食ってる人は、必死に売れようとした結果なわけだし、。

どうも最近、自分に直接関係のない事柄に責任無く突っ込む、直接関係あることには激しく突っ込む人が多い世の中だなと思います。

みんな、義務は果たさないくせに、権利は声高に叫んでる気がします。

そうやって自分を守らないと生きていけない社会や教育が一番いけないのだけど、それを逆手にとるのは嫌だな。




ちょっと考えさせられました。




全てにおいて崇高になんて無理でも、大事に思うものにだけは





余談ですが、Tバック自体はそりゃあ嫌いではありません。





某知人に突っ込まれるといけないので一応。




今日はここまで。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪が治らないので、今日は仕事休んでしまいました。




初めて有休使った。




たまにはいいかな~




と思うことにします。




ずっと体調悪くてまともに更新できなかったから、書くことはいっぱいあります。





最近、結婚式場の下見にちょいちょい行っていたのですが、




もう、すごいね!!!何もかもが!!!




ブライダルフェアーなるものに参加すると、コーヒー出るわディナーでるわデザートでるわで、至れり尽くせりですよ。




そこらじゅうのとこ行けば、ずっと晩飯浮くじゃん!!!




などと、ついつい邪推してしまうほどでした。




僕は未だに結婚式に出席したことがないので、イメージが全く沸いていなかったのですが、




だいぶイメージ沸いてきました。




一つ目に見に行ったゲストハウスのウェディングプランナーの方が、ものすごく感性の素晴らしい方で、




設備や料理も良かったですが、僕はあの人に頼みたいなと今のところは思っています。




やっぱりこういうのは縁ですかね?




ただ、僕は彼女が満足できて、来てくれる人が楽しめれば、なんでもいいので、相談しながら決めたいと思います。




やらなきゃいけないことも、したいことも沢山あって、風邪なんか引いている暇ないので、




とりあえず、恒例のドラえもん映画見ながらバッチシ治したいと思います。



そうそう、以前、「ブログ始めませんか?」と書きましたが、

友人3名が密かに準備態勢に入っているらしいです。

楽しみだ。



ポニーキャニオン
映画ドラえもん のび太の南海大冒険

これを借りてきてもらって観る予定。





今日はここまで。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱再発。



今は薬が効いてだいぶいいですけど。



昨日治ったと思い込んで飲み過ぎたのが原因か?



でもねぇ、楽になったのにまだ安静にしてるほど、人間できてないし、後悔は全くないです。



明日仕事いけるかなぁ


風邪引くと人恋しくなるって友達がいってたけど、ほんとになりますね。



今でら甘えてぇ




心まで病みがちですかね?



気合いで治します!



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディスコクラシックのCDを買いました。



初めて聴く曲が沢山あって楽しい。



昔の曲のほうが間違いなくベースがカッコイイ気がします、僕は。


そういえば以前、友人と車の中で音楽を聴いていると、



「ここのギターがカッコイイよな」



と言われ、歌にしか集中していなかった僕は、答えられなかった。



聴き返してみると、確かにギターがカッコイイ。



あれ以来、一つの曲でも、色んな楽しみ方があるのだと気付き、ギターやベースにだけ耳を傾けたりするようになった。



一つ一つの音にフォーカスした後、全体的に聴くと、なんか違った味わいもある気がします。



こんな風に、誰かに何気なく言われたことが、僕に大きな影響を与えているってことが、結構ある。



ほんとに感化されやすいなぁ



まぁいいか。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが、




ブログ始めませんか?



すいませんが酔っ払ってるので、いきなり具体名を微妙に出すと、



ほうおう、たける、ぷっちょ、よしだ、まもさん、かずや、けいたろ、とも、こうちゃん、あやこ、ちひろ、まゆこ、まこ、いちの、さいとう、とっくり、よしの、



みんなでリンクさせて、



みんなで飲み会やろ。



それができたら俺幸せやわ。




俺の幸せのためにも頼みたい。




今日はここまで。






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

欲しかった車を購入したのは、大変満足しているのですが、1つ問題が。




それは、







リアスピーカーが無い!!!ショック!






かなりびっくりしました。





契約時、ちゃんとチェックはしたのですが、




メッシュ(スピーカーのフタみたいなやつ)がついていたので、安心しちゃってました。




普通、無いのなら、メッシュの部分は、ドア部分と同一の素材で埋まっているものだと思い込んでいました。





実際に運転して、前後の出力配分を自分好みに変更しようとしたら、全くリアから聞こえてこないので、




おかしいと思って確認すると、





メッシュだけついて肝心のスピーカーが無い!!!





ちょっと放心しちゃいました。





まぁいずれにせよ、スピーカーとデッキは絶対変えるつもりだったんで、いいんですけどね。





配線もきてないと痛いですが・・・。





僕はホームシアター、カーオーディオ共に、全くといっていいほどの素人ですが、





こういう類は金をかけたら、キリがありません。





スピーカーを変えたら、スピーカーのパフォーマンスをフルに発揮させるためにも、デッキやアンプが欲しくなるし、





アンプまでそろえたら、ドアのデットニングもしたくなるし、配線コードも伝導率のいいやつに変えたくなる。





僕は別に音マニアでも音楽にうるさいわけでもないのですが、





好きでいじってる人の車や、ホームシアターを見せてもらうと、





いつかやってみたいなぁと思うくらい音はイイ。





僕の車も、





目の前でその人が歌っているかのよう






なパフォーマンス目指して、勉強して金かけて頑張ります。





今日はここまで。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝れないんで連チャンで書きます。



僕の子供



どんなんなんだろう?


今のところ授かる計画はありませんが、



リアルに感じる年頃になってきました。



自分の愛する嫁さんが、自分の子供を産む。



なんかすげーなぁ



子供抱っこして二人して微笑まれたら、



なんでも頑張れそうだなぁ



まぁ想像の域は超えませんが、良い親父になる自信はある!!



ちなみに、女の子ならパパ、男の子なら父ちゃんと呼ばれてみたい。



僕の友人の妹で、僕も妹みたいに思ってる子は、



おとやん、おかやん



って呼んでるんだけど、それもめちゃ可愛いよね。



新たなステージに想いを馳せ始めた今日この頃です。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。