月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
060829_2131~0001.jpg
こいつらと(隣にはごーちゃんも)飲むと本当にバカ楽しい。



ブログも興味あるって言うから、



絶対参加してもらいたい。



4人とも明日も仕事頑張ろう。



今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

胸がときめくような感動を味わえる何かがしたい。




しかし、そう思えば思うほど、逆にできない気もします。




神様がくれたとしか考えられないような瞬間、




がこの世には存在すると僕は信じていますが、




それは、「瞬間」




だから美しいのであって、




手に入れようとした瞬間に、隙間から大事なものと一緒に落ちてしまう。




それは怖い。




決して今が不満なわけじゃないです。




母親の作ってくれる御飯は美味しいし、友人には囲まれているし、彼女も愛情を注いでくれる。




それでも、何かが足りない気がします。




気持ちが伝わらなくて、予想外の言葉が返ってきてへこんだり、あの時のことをずっと悔やんだり、




弱気になっているから、凹んだ部分を埋めようとして、




目には見えない何かを探すのだろうか。




ただ単に、誰かに甘えたくて、知って欲しくて、書いてるだけだろうか。




僕は何者になろうとしているのだろう。




終始わけのわからない話になってしまいましたが、




超プライベートなブログという世界で、




思うままに文章にしてみるのも必要かと。




今日はここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
マモさんと久々に瀬戸にあるコメダでコーヒー飲んできました。



昔はよく飲みに行って、車や女の話ばかりしていました。



どこのコメダに行っても必ず、



カートップ



なる車雑誌が置いてあるので、それを見ながら、あ~でもない、こ~でもない、と話すわけです。



車の趣味は全く合わないのですが、それでも楽しい。



酒を飲むのも大好きだけど、コーヒー飲むのも大好きです。


帰り際、彼が何気なく僕に聞いてきたことがあって、僕は、


さすがによく気づくもんだな。



と思いました。



誰に話すわけじゃないけど、こう思うんだよなぁ



みたいなことを彼はビンポイントで当てたりするので、びっくりする時があります。



僕が単純すぎるのか、彼が敏感すぎるのか。



今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ネットで動画サイトを見ることにハマッてしまいました。




数々の芸人の漫才、元気が出るテレビのメロリンQとか、早朝ウェスタンとか超面白かった。




昔見ていたボクシングの世界戦まで沢山あって、ついつい見てしまいます。




まだK-1やプライドがなくて格闘技といえばボクシングだった頃、




テレビ観戦してると、必ずリングサイドに太ったヤク○風の人が映っていて、




この方は興奮すると必ずスタンディングで応援するので、後ろの人を可哀相に思っていたのですが、




その方もバッチリ見れて、意味もなく嬉しかったです。




今は出ない、当時のコールアナウンサー(名前は知らないけど声は覚えてた)も懐かしかった。




当時は何も感じなくても、今見てみると感慨深いですね。




その他には、昔のCMなんかも沢山あって、




ドコモのポケベルCMの広末涼子とか超若いですよ!!!




ポケベルとか同世代の皆さん、懐かしくないですか?




結構打ちまくりましたよね。




以前、携帯メールに敢えてポケベルみたいにして友人に入れたことがありますが、




ちゃんとポケベル風に返ってきて楽しかったです。




あれぐらいのツールが一番楽しい気もします。


今日はここまで。


バップ
天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX (初回生産限定)



これほしいな。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、会社の人に、免許証の顔写真見せたんですよ。




やっぱり言われました、




犯罪者みたいな顔しとるね。




そんなんかなぁ得意げ




ついでに、




こんな顔して免許ゴールドなんだね。




とも言われました。




顔と僕の運転履歴は関係ないじゃん爆弾




今の免許顔写真は社会人になる直前に撮ったもので、ガソリンスタンドのバイトもやめていたので、




ヒゲも生えていたからかなぁ。




僕は今まで、一度だけシートベルトで捕まったことがあるだけで、かなりのグッドドライバーのはずです。




シートベルトでやられた時、友人の車と2台前後に連なって走っていたところ、




2人ともシートベルトしていなかったのに、前を走っていた僕だけ捕まりました。




捕まった瞬間、




「俺が捕まったなら、あいつも止められてるはずだっ!!!」




と思って友人の車のほうに視線をむけると、




奴は、




大爆笑しながら走り去っていきました。




あの顔は忘れられません。




あの顔こそ、犯罪者の顔です。




僕だけ捕まるなんておかしいですよね!!!




捕まったのは、その一度だけですが、




学生時代、




運転しながらドア開けてゲロ吐いたり、




凍結したフロントガラスのまま、窓から箱乗りしながらバイト先まで行ったり、




そんな記憶もあるような、ないような。




夢の記憶かな・・・。




いつでもどこでも安全運転で!!!




今日はここまで。


















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
宮本 輝
流転の海


今日読み始めました。




読み終わってないけど、ちょっと読んだだけで面白そう。




少し読むだけで、その作品に自分が引きこまれるか引き込まれないかが、感覚的にわかるようになってきました。




宮本輝は「錦繍」に続いて2作目ですが、




作風がかなり違う気がするのですが、どちらが本筋なんでしょうか?


宮本 輝
錦繍



「錦繍」は、ゲーセンバイト時代に店長に勧められて読んだ本なので、あの博識な店長を思い出しました。





大変かわいがってもらっていたので、お会いしたいなぁ。




女優の石田ゆり子の大好きな本が「錦繍」らしいです。




僕は大好きまではいきませんが。




今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





画像が悪いのが気になります。




もうちょっと研究しなければ!!




今回、携帯で動画を撮ったのですが、私の携帯では、時間短縮されてしまうらしい・・・




そーゆうとこ直してほしいです。




今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みが終わってしまいました。



そして、引っ越しも無事終了し、今日から自宅からの通勤。


今までチャリ通学、車通勤しかしたことなかったので、



電車通勤疲れそうだなぁ



休みをとってしまった分、忙しくなりそうです。



頑張ります。



昨日行ったビアガーデンの画像は後日アップしたいと思います。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
060815_1035~0001.jpg
一泊二日で湯の山温泉、御在所岳に行ってきました。



半袖では肌寒いくらいの涼しさを期待していたのですが、



日差しが強くて普通に暑かったです。



子供の頃は山の景観に何の感慨も湧かなかったのに、



いいもんだなぁ



とシミジミ思いました。



今年は奇跡的に盆休みがとれ、バーベキューに旅行にと、リフレッシュしまくりです。



友人とも色々話せて幸せ。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。