月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
最近、学生時代の友人達に会えていない。

先月に少しの時間だけ、食事をすることができただけだ。


電話やメールすらしていない。


それ位の時間は作れたはずなので、反省しています。


誕生日プレゼントもまだ渡せていない人が、現在3名おります。


友人が購入した新車にも乗せてもらってない。


いかんいかん。


あんまり連絡しないと、忘れられちゃうかも。


んなことは無いと思いますがね。


地元や東京に住んで頑張っている我が友よ(静岡の奴は会わなくても元気そうなのがわかり過ぎる)。


みんな元気か?


僕は元気に頑張ってます。


ダイエットにも成功しました。


プライベートも順調です。


貯金はできていないので、来月からは緊縮財政でいく予定。

最近は「東京タワー」を読み始めました。


映画見てないし、読みかけなのに言うのも愚かかもしれませんが、


この作品で、味わい深い部分が、映画できちんと表現できたんだろうか。


というのが、現段階での感想です。


話したいことが沢山ありますので、また連絡するし、連絡してちょ


仕事だったらごめんなさい。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、会社同期で旅行にいってきました。

いままで、飲み会のたびにエネルギーを爆発させてはきましたが、


旅館での宴会は濃度がちがう。


まさにビッグバン。

ここ最近、あまり二日酔いになった記憶はありませんでしたが、


今朝はさすがに二日酔いでした。


たまりにたまったストレスも完全発散できました。


前回の宴会で一発芸を披露し、なかなかウケたので、今回も同じ相棒と組んでやってきました。


今回はネタ合わせする時間が殆どなく、かなり心配な舞台でした。


しかも上司が採点して、順位をつけられたのですが、


なんと優勝してきました!


ライバルであるニクソンと呼ばれるピン芸人が、メチャ面白かったので、


こりゃ負けたかな~

と思っていたので、かなり嬉しかったです。


極限状態での苦楽を共にした仲間と過ごす時間は、


ベタですが、本当にあっと言う間でした。


昨年春から長期的に組まれたプロジェクトも今月で終了し、このチームが全員で集まることは、もう無いでしょう。


わかっていたことなので、一瞬一瞬を噛みしめよう


、と行きのバスの中で心に誓ったのですが、


噛みしめることができなかった。


それくらい楽しかった。


もう全員集合することがないと思うと、ほんとに寂しいですが、


前を向いて歩かなければ、決して道は輝かないので、


頭を切り替えて、月曜から頑張りたいと思います。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事で、思いの外、成果が上がらりませんでした。


結果がきちんと出るよう、情報収集・分析・理解・アウトプットをしたつもりだったのに


それでも納得のいく結果は出せなかった。


かなり悔しい。


もう同じチャンスは二度と巡ってこないが、


この失敗を挽回すべく励みたいと思います。



余談ですが、最近グミとハッピーターンにハマってます。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕の友人の間では、ipod所持率が非常に高い。


その中でもレベルが上がってくると、FM電波で携帯に飛ばして、音をよりクリアにして聴く者まで現れている。


僕はいまも友人に借りているCDウォークマンを使っているが、


今月中で出張は激減するから、友人に返却しなきゃだし、友人が持っているのをみると、そりゃ欲しくなる。


そろそろ買い時ですかね。


お金貯めれないくせに、変なとこでビンボー症だから、買えずにいそうです。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ春ですね。

僕は基本的に、花などに取り立てて興味を持ったことがないけれど、


桜だけは、見に行きたい。


花より酒が飲みたいのも本音ですが、


桜は、その柔らかさと儚さで、僕の心を奪ってくれる。


僕は過去に友人達と何回か花見を企画したけれど、


行っても咲いてなかったり、僕はバイトで都合が悪かったりと、今まで実は一度も参加できずにいます。


だから桜の思い出は、いつだって切ない。


春は出会いや別れの季節

とかいう、そんな一般論ではなく、


僕にとっては、桜の色や、満開の時に降ってしまう雨のニオイや、春の暖かささえもが、僕を切なくさせるのだ。


秋よりも、春のほうが、よっぽど切ない。


今年も忙しいだろうけど、


犬山あたりなら近そうなので、


弁当と酒を持って見に行けたらいい。


そしたら切なさの種類も変わるであろうか。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やらなきゃいかん仕事が沢山あるのに、

もうすぐある宴会での一発芸で頭がいっぱいになってしまう。

それにしてもねみ~

あんま寝なくても元気な身体がほしい。

そうゆうのは慣れなんだろうか。


舟を漕がずに川を渡りたい。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
パンフレットが沢山並んでいるコーナーを見ていたら、


ひな祭り云々・・


と書いてあるパンフレットを見つけた。

もうひな祭りも終わりなのになぜ?


と思って一部とってみたら、


ひな祭りよりも姫祭り!!


と書いた大人のパンフレットでした。


ん~、そんな祭りがあるなら参加してみてもいいかな。



すいません、ウソです。



ほんとは参加したいです。


でもやめときます。

こういう分野では、想像の域を完全に越えたネーミングを目撃することがあるが、


そのセンスにただ驚くばかりである。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠いの我慢して仕事してたら、


こんな時間に覚醒!


全く眠くない!


いまが能率を高める最初で最後のチャンスだけど、


明日(もう今日)は確実にやばいな・・

このままブルースカイ(武田)に突入か否か、悩むとこです。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、僕は仕事で久々に怒りモードになってしまいました。

その理由については、今でも正しかったと思っていますが、

言い方、態度に問題があったと反省しています。


特に、理解して欲しい、同じ思いでいて欲しいと思う人には、ことさらにきつい言い方になってしまっています。


いつもいつも、支えてくれて、そいつは実は一生懸命に僕の気持ちに応えようとしてくれている。


自分のことより、僕のことを心配してくれる。


それは感謝という言葉では表せないほどのものですが、


僕はつい忘れがちになってしまう。


ほんとは僕なんかより、ずっと大人で、厳しい状況だったことも、わかっていました。


僕にとって、かけがえのない存在なので、優しい気持ちを忘れずにいたいと思いました。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は特に書くことがありません。


強いて言うなら、口ずさんでる歌のタイトルがわからなくて、困っていることくらい。


こいつ悩みがなくていいなぁ


なんて思ったあなた。


ちがうんです。


やらなければならないことがありすぎて、回線がショート気味なんです。


こっから月末まで超忙しいけども、


気合いで乗り切りたい。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。