Related Posts with Thumbnails
2011-03-09

ありがとうございました!

テーマ:AQUAのこと
AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

昨日、大盛況の元、無事にチャリティーバザーが終了いたしました。
送別シーズンでお忙しい中、またお暑い中、遠くから近くからお越しくださいました皆様、本当にありがとうございます。

おかげさまで、皆様からの入場料+出店料合わせまして300万ドンを超える寄付ができました。
また、出品者の方々には、出店料の他にも売上から再度のチャリティをご協力いただき、最終寄付金額は、予想を大きく上回るこれまでの最高額になったと思われます。
皆様のお心遣いに深く深く感謝いたします。

ストリートチルドレン友の会のFFSCさんも、障害者支援施設のV-heartさんにも皆様のあたたかいお心が伝わったことと思います。

今回中心となって企画をすすめてくださった、そしてお手製の素晴らしい絵付け磁器を出品してくださったWさんの弁を一部お借りいたしますと・・・
好きなものを作って、それで皆様に喜んでいただけて、しかもチャリティにつながることはとてもうれしいことであり、今後の励みにもなります!

今回でこのプロジェクトを卒業される方が2名。
最後、お礼を述べようと思いましたが、もうウルウルきてしまってダメでした。
この場を借りて、これまでの多大なるご尽力、ご協力、ありがとうございました。

一緒にこういった活動ができて、とってもとっても楽しかったです。
新天地でのこれまで以上にご活躍をお祈りしております。


AQUAブースはおかげさまで完売いたしましたありがと

オープン前から並び、一直線にAQUAブースへ駆けつけてくださった多くのお客様、もうびっくりでした!

今回、こんなものも、あんなものも作りたい・・・と思いつつ、キッズ雑貨だけになってしまいましたので、次回またこのような機会があれば、大人の方にも喜んでいただけるようなものを今から考えていこうと思っています。


桜過去4回、主催されていたFさんが、来週日本から遊びに来ますので、彼女に素晴らしい報告ができます!!
「私がいなくなっても続けるのよー!」と言われましたけど、Fさんがいないと無理・・・とあきらめていた私ですが、今回は周りの方々に押されるようにしてなんとか参加させていただきました。
Fさん、このバザーの成功をきっと誰よりも喜んでくれると思います。

1年後になるか、数ヵ月後になるか・・・次回、今回のような混雑&混乱を避けるために、場所の設定から、合同レジの設置など、改善事項はたくさんありますので、よりよいバザーに向けて頑張ります。

今回は場所の都合があり、プロジェクト関係者のみの出品になってしまいましたが、次回は、あらかじめ出品者を募集し、腕に自信のあるたくさんの方々に参加していただけたらと思っています。


6回目のチャリティバザーに乞う、ご期待!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-03-06

3/8はチャリティーバザーです!

テーマ:AQUAのこと
AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

もうひつこいほど宣伝して参りましたが、リマインドさせていただきます!

チャリティバザー
3月8日(火) 午前9時~ サマーセットHCM

皆様からの入場料や、出店料は、FFSCストリートチルドレン友の会 と、 V-Heartベトナム障がい児者支援ネット に寄付させていただきます。

FFSCさん、V-HEARTさんの方々が作られた、刺繍小物や、雑貨も販売されますので、どうぞお楽しみに。

私の友人であるインドネシアンママさんによるインドネシア直送価格の素敵なバティック生地や雑貨もいつも人気商品です。

誰もがご存じのあの方のお菓子も、今回が食べ納め!
他にも腕に自信があるママさんたちの、パンや和菓子などが並ぶ予定です。
日本の味をどうぞお楽しみに。

今回特別に出品をお願いしたのは、ゴブリンさん。
こちらのマダムなら皆さんもうお馴染のプチポワンによる刺繍絵製品です。
街中からは遠いところにあるので、ファクトリー価格とはいえなかなか行きたくても行けない方も多いのではないでしょうか?
こちらも、チャリティ価格でお願いしていますので、当日をお楽しみに。

もちろん、AQUA商品もどうぞよろしくお願いします。
3000円/mのリバティなどを使った商品が多く、いつものようなフリマ価格にはできませんでしたが、ひとつでも気に入ってお嫁にいってくれればいいなぁと思っています。
今回はバーゲンのようにならずにじっくり見ていただけると思います^^

他にも、素敵なハンドメイド製品などがいろいろ並びます^^


AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

そして、実は密かに毎回大人気(誰も言ってませんが・・・ガーン)「AQUAさんちの掘り出し物」。

ネット通販が多いので、履いてみたらキツかったとか、同じサイズを間違えて買ってしまった子供靴とか、着てみたら似合わなかった服・・・などなどのリサイクル品を今回も大放出いたします。

今回は、手作り品とは別のリサイクルブースでまとめて販売になりますが、私の名前のハンコが押してあるプライスタグがついていたら、それはAQUA家のものでーす^^

いつものように子供服、靴、レディース服、サンダルが中心です。
新品、もしくは新品同様のお品も多いので、ぜひ掘り出し物を探してくださいね!

ほとんどが100円以下のお値段設定ですが、「高いなぁ」と思いましたら、交渉もあり!


いつもいつも直前になると、大丈夫かな、お客様来てくれるかな・・・と不安になります。
今回いつも頼りに頼っていたFさんもいないので、かなり心配。

どうか、当日来られない多くのブログの読者様、遠くから、近くから応援していてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-17

チャリティーバザーのお知らせ

テーマ:AQUAのこと
AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

今年もいよいよやってまいりました恒例のチャリティバザーです。
会場の関係で、去年よりは小規模ですが、中身はパワーアップです。

もう既に口コミで広がっているようで、企画の一端を担うものとしてはうれしい限りです。
チャリティですので、できるだけたくさんの方にお越しいただき、楽しんでいただくことが目標です。

3月8日9時から、↑上記場所にて開催します。

私もこのために頑張った手作り石けん各種&キッズ雑貨を中心とするハンドメイド品を出品させていただく予定です。

そのほかにも手作りの得意な方たちのハンドメイドや、あの有名な方によるホームメイドのお菓子など、今回出店が最後になる方も多いので、ぜひぜひ足を運んでいただけるとうれしいです。

近々、各サービスアパートなどにポスターが掲示される予定ですので、詳細はそちらをごらんくださいね。
またご不明点・ご質問などは私宛にメッセージをくださってもOKです。

今回AQUAハンドメイドからは、日本の素材にこだわったものを出品します。
人気のあるリバティをはじめ、日本で仕入れてきた資材を使ったものがほとんどなので、以前のようなフリマ価格での販売はできませんが、その代わり日本でも通用するクオリティにこだわったつもり。

小さなものは数を揃えていますので、たくさんの方にお手にとっていただけるとうれしいです^^

香港レポをまじえながら、出品する石けんやハンドメイドの作品も今後ブログ上でご紹介しますので、どうぞお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-05

ありがとうございました!

テーマ:AQUAのこと
AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

昨日のガレージセールは無事に終了いたしました。
お暑い中たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

今回もFFSC さんにも心ばかりの寄付をすることができました。

おかげさまでAQUAグッズは完売し、リサイクル品もおおかたお嫁にいきました。
残ったものは、こちらもチャリティに。

今回はコンパウンドの中のローカルのスタッフが入場料を握りしめ、オープン1時間以上前からスタンバっている状況で、オープンと同時に殺到。

ちょっと危なすぎて持ち場を離れられず、楽しみにしていた友人のお手製カレーパンや、お菓子の達人によるシフォンケーキなど、見ることすらできなかったのです・・・

そしてローカルの人たちのすさまじい値切りには圧倒されました・・・

もともと「あげてもいいや!」ってものも多かったので、ただであげたり、ディスカウントしましたけどね。
使わなくなったものを喜んで買っていただける、もらっていただけるというのはうれしいものです。

オープン1時間後にはほとんどお客様がいなくなったので、それから場内をうろうろ。
文庫本狙いだったので、なんとか10冊ほどゲットできました。
これでしばらく読む本に困らなそう。

掘り出し物もゲットしましたよ~♪
私自身も、最後の最後に楽しませていただきました。

出店してくださった方々もどうもありがとう^^


いつもバザーを仕切ってくれていた頼りになるお友達も、今月で帰任の予定。
バザーもこれが最後なのかなぁと思うと、とってもさみしいです。

やっぱり、また戻ってきて一緒にやろうね!!ウェルカムバック!!


本日はとりいそぎ御礼まで。

※画像は、未完のストラップ。この後ストラップ金具を調達し完成しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-03

'10 January Fairのご報告

テーマ:AQUAのこと
AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

先週末のフェアのご報告がまだでしたね。
風邪薬のせいで、睡魔に襲われつつ・・・ご報告します。

まずは、私と同じ駐妻のkさん作のスイーツ各種から。
以前私たちが主催したフリマにもお願いして出品していただいたのですが、あっという間に売り切れて、私は口にすることができなかった幻のスイーツです。

今回初めてゆっくりお話させていただいたのですが、こんなすばらしいお菓子をサクッと作ってしまうのに気取ったところの全然ない、男の子3人の素敵なママさんです。

こんなママうらやましいなぁ。

AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

甘さの尺度がここの国の人とは違うので、街では日本人好みの「甘さ控えめ」スイーツにおめにかかることができません。
kさんは、「日本人の好む味」で作っているので、本当においしくてほっとするお菓子です。

決して甘いものが好きではない娘も、抹茶クッキーを絶賛していました。
やっぱり違いがわかるんですねー。
私は紅茶パウンドがお気に入り。
甘さ控えめで紅茶の香りがぐーんとひきたっていました。

ラッピングも凝っていらして、そのままお店ができそうなくらいのクオリティ。

2日分ということでたっぷり用意していただいたのに、初日の30分ほどで完売。
さすがカリスマ!

AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

そしてこちらはワタクシAQUAのコーナー。

今回日本のお店に納品するべくこつこつ作っていたもので、資材もリバティやYUWAに本革と原価がかかっているので、お値段はこの国にしては高めに設定。
売れなかったら日本で・・・くらいの気持ちだったのですが。

あけてびっくり、お店開いてびっくり。
AQUAの雑貨目当てに開店前から並んでくださっていたお客様方が、開店1分とたたずに全て手にしてくださって、すべてあっという間の完売でありました。
スタッフ一同、目を疑う驚きの展開でした(笑)

開店10分後くらいに来店されたお客様に「そういえば雑貨は?」と聞かれたのですが。
そうなのです、その時には跡形もなく・・・(^^ゞ

AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

AQUAの雑貨をお買い上げくださったお客様はおそらくこのブログもご覧下さっているのだと思います。
本当に本当にうれしいことです。
改めましてありがとうございました。

せっかく開店前から並んでいただいたのに、商品を手にできなかった方もいらしたようです。
ごめんなさい。そして心よりありがとうございます。

初日予定があってどうしてもこれなかったという方からはいろいろなご意見をいただきました。
私からも次回のフェアにはより多くの方に楽しんでいただけるよう、いろいろとLitiさんに提案させていただきますね。

Litiさんでは今後も、わくわくするような楽しいフェアをたくさん企画されています。
AQUA雑貨&石けんも、そしてノスタルジッカもいい形で参加できるよう皆様に喜んでいただける作品ができるようがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-06-15

フェアのご報告

テーマ:AQUAのこと
AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

昨日の日曜日は娘の英検のため、またまた朝7時出発という、日曜日にしては過酷なスケジュール。

その前日の土曜日は、5時間という戦慄の職員会議。
職員会議は、このために先生とご相談し資料を作り・・・という準備をずっとしてきましたので、その分大変意義のあるものになりましたが・・・
とにかく疲れたー。

しかも、土曜日の朝起きたら首が動かない(涙)

首がウィークポイントのAQUAちゃん、久しぶりに寝違えをやっちゃいました救急車
現在も、首に湿布中。
(モーラステープ愛用してます。紫外線注意です!)

そんなハードな週末を過ごし、今週もまだまだ突っ走ります!

画像は、金土の2日間行われたフェアの様子です。

いつもははじっこの小さなスペースにある「アンファント」コーナーが、この両日だけは、メインコーナーに!

今回のフェアにあたっても、長い時間をかけて準備してきましたので、このお洋服たちがこうしてお店に並んだ瞬間はとっても感激しました。

AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

こちらはAQUAソープ。
アンティークのわんちゃんのぬいぐるみと一緒にわんわん

3つ入りを9セット用意したのですが、なーんと、オープンと同時にSOLDOUT!

セット販売にしたことにより単価が上がってしまいましたから、お手に取りにくいかな・・・という心配がありました。
ところが、お店のオープンと同時に入ってこられたお客様が値段も見ずに・・・(笑)

本当に本当にありがとうございました。
心をこめて、石けんもカゴも作りましたので、楽しんで使っていただけたらうれしいです。

AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

お店を入った正面。

お友達のロールケーキの達人が作った和のテイストのロールケーキやお菓子も、初日に完売。
私ももちろんお買い上げです^^

子供服は、フェア以降もショップでお買い求めいただけます。

定番品はセミオーダーや追加生産もできますが、今回のフェアのために特別に作られたお洋服たちは、在庫限り。
残り少なくなっていますので、ぜひ一度手にとってみてくださいね。

サイズや色がもう選べない状況ですが、ぜひ!という方は、お店にリクエストしてみてくださいね。
リクエストがたくさん寄せられたら、オーナーさんも子供服作りに重い腰をあげてくれるかもしれませんよ~(笑)

一部のお洋服は、今後web販売も予定しているようです。
日本でも、ナチュラル素材の手仕事の素敵な子供服が手に入る日も近いかもしれません音譜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-12

本日子供服フェア開催!

テーマ:AQUAのこと
AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

いよいよ、今日・明日、こちらのお店 で子供服フェアが開催されます。

先日ご紹介のAQUAの石けんセットに、美味しいロールケーキなどのスイーツも!
どれも数量限定ですので、お早めにどうぞ。

昨日、一足お先に子供服も見せてもらいましたが、どれにするか迷ってしまうくらい可愛いものがいろいろありました!

今までこの街では子供服は買えないわ・・・と思っていたお母様方も、ぜひ今回の子供服フェアへ足をお運びくださいませ。

こだわりのリネンやコットンを使った可愛い子供服がいっぱいです。
ハンドメイドのクロシェや刺繍など、日本ではありえないほど手の込んだディテールは、この夏休みの帰国で日本で着ても、目立つこと請け合い!

AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

サイズは120までのものと一部130までのものがあります。
数量限定品もありますので、こちらもどうぞお早めに!


今回子供服の企画にも一部お手伝いさせてもらったので、とっても思い入れのある子供服たち。
どんな風に着てもらえるのかすごく楽しみです^^

この素材と手作業でのお洋服が、日本ではありえないほどの価格です。

日本の御親戚やお友達へのおみやげにもきっと喜ばれると思います!

*石けんもよろしく(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-05-27

フリマご報告&感謝

テーマ:AQUAのこと
AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

昨日無事に、フリマは大盛況のもと、幕を閉じました。

暑い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回はオープン前から来てくださったお客様が多く、強化したはずの手作りスイーツ部門はやはりあっという間に完売してしまいました。
おかげさまで、私のつたない作品も、あっという間にお嫁入り。

石けんやハンドメイド作品を楽しみにご来場いただきましたのに、手に取ることもできなかった皆様、申し訳ありませんでした。

次回こそ!しっかり準備をしてのぞみますよ~。


ご来場の皆様の入場料、および、ご出店の皆様からの出店料は、すべてFFSCさまにしっかりと寄付させていただきました。

その中から、お水代を差し引きましても、250万VND越えの寄付をさせていただくことができました。
最初の1時間でほとんどのお客様は帰られましたので、ほぼ1時間の間に、少なくとも100名のお客様が個人宅の1フロアに集ったという計算に・・・すごいことです。


FFSCさんには、とても喜んでいただけて、私たちも大満足です。
何もできない私が、ほんの少しでも、子供たちの笑顔のために貢献できたこと、うれしく思います。
FFSCさんから、感謝の言葉をいただいた時、やってよかったな^^って思いました。

FFSCさまも、フリマの受付および、様々なご協力、この場をお借りして感謝いたします。

FFSCさんでは、常時、ボランティア募集中です。
日本在住の方でも簡単に参加できるものがあります。
一度こちら↓ご覧になっていただけると幸いです。

ストリートチルドレン友の会 FFSC


AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

トップ画像は、私のブースの一部。
洗濯物干し台をかついで前日持ち込み、思い切って出品したお洋服たちもこうして見ていただくことができました。

あまりに新品のようなものが多く、「AQUAさんてどんなサイクルでものを買ってるんだ?」と疑問を持たれたお友達もいたようです(笑)
「かわいいものばかりですねー」と子供服を喜んで買ってくださった方も多く、うれしかったです。

2枚目画像は、手作り品などの各ブースの模様。
前回以上にバラエティな品ぞろえで、お楽しみいただけたことと思います。

前日までわからなかった、リサイクル品は、驚くほどたくさん出品くださって、今回はこちらも見ごたえあったのではありませんか?
なんせ、ほとんど日本円で何十円という世界なので、かなり掘り出し物もあったと思います。

主催者側の私は今回、ぐっとお買い物を我慢。
もちろん、スイーツも一つもゲットできず(泣)
お客様の波が治まってから、ゆっくりと見させていただきましたが、大好きな本がほとんどなくなっていたのが残念!
ユニクロ浴衣も狙っていたのにな~

今回、古本を一手にまとめ売っていただいたので、本目当てのお客様はよかったのではないかしら?

でも、最後にすてっきなバティックを1つ見つけることができて、ラッキーでした♪
アオザイに仕立てようと思います。
観光客にも有名な某ショップでは、バティックのアオザイなんて数百ドルですものね。
スペシャルプライスのバティックならお仕立て代を入れても100ドルなんていきません。


というわけで、とにかく私も楽しませていただきました。
いろいろな制約がある中でのフリマなので、至らないところはたくさんたくさんあったと思います。
次回、少しでも皆様のご意見を反映したいと思っております。

私宛でかまいませんので、ご意見・ご感想いただけると大変うれしいです。

最後に、Fさん、お宅の解放、オーガナイズ、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで、準備段階から、最後まで楽しいフリマでした。
いつもお世話になるばかりで何もできない私ですが、また次回もぜひよろしくねっ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-05-26

本日第3回フリマ開催!

テーマ:AQUAのこと
AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす
本日9時より、いよいよフリマ開催です。

お友達をお誘い合わせのうえ、ぜひ遊びに来てくださいね。

フリマのご報告お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-03-09

フェアのご報告

テーマ:AQUAのこと
FavoriteBlue ++ 私と娘の本棚 ++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

以前からの読者の方も含めて、私の場合、場所やお店の固有名詞を極力出さずにブログを書いているため、(ここの日本人社会は狭いので、あまり公にしたくないんです。)混乱させてしまったようです。

今回行われたフェアは、私の住むベトナム東南アジアのV国H市にある、とっても素敵な手仕事とアンティークのお店 で行われました。
キッズ雑貨と石けんはこちらで販売させていただきました。

去年の秋に、LOTTAさん から依頼を受けて以来、初めて「商品を作る」ということに携わったbluefairy。

自分らしさと売れなければいけないという狭間で、試行錯誤の数か月でした。
今まで思いつきで作ることが多かったので、1からじっくり考えてオリジナルの商品を作るというのは思った以上に難しく、ご期待通りのものはできなかった気がします。

そんな中、数ある素敵な商品の中から、AQUAの雑貨を買ってくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
(>peachpieさん、ほんとにほんとにありがとうございます!!)

そして、この数か月、お仕事をさせていただく中で、今まで広く浅くだった私が、私なりの進みたい道が見えてきた気がします。

私やっぱり、子供のものを作るのが好き!

ハンドメイドは、小学生の頃からずっと大好きだったのですが、ここまでハマってしまったのは、娘を妊娠してから。
生まれてくるわが子のために、ベビードレスを作ったり、ベビーグッズを作ったり。
手作りの幸せを目いっぱい満喫しました。

そして娘が生まれてからは、彼女のためにお人形を作り、あみぐるみを作り、お着替えのお洋服や小物を作り。
衣装を作り、おでかけや学校用のバッグを作り、帽子を編み。
ママの手作りのものが出来上がるたびに喜んでくれる娘の笑顔を見るのが楽しみでした。
FavoriteBlue ++ 私と娘の本棚 ++ 東南アジアでナチュラルに暮らす
- Before -

娘がどんどん成長して、お人形遊びから徐々に卒業し。
コスプレも恥ずかしい年頃になり。
使いきれないほどのママお手製のバッグが部屋にごろごろし。

ママの手作りの出番がだんだん少なくなってきた今日このごろ。

今回キッズ雑貨を作らせていただいたのは、とっても楽しかったんです。

娘がもう少し小さかった頃、「こんなのがあったらな」と思っていたものや、娘に使わせたいな・・・と思うもの、子供部屋にこんなのがあったら可愛かも♪というアイディアならどんどんわいてきました。

娘の笑顔の代わりに、どこかでAQUA雑貨に笑顔を向けてくれている子供たちがいるんだ・・・と思うともっともっと作りたいなって思います。

AQUAはキッズ雑貨をメインにこれからもお子様とお母様、両方に喜んでいただけるようなモノ作りを目指して頑張りますので、どうぞこれからも応援してくださいね。

FavoriteBlue ++ 私と娘の本棚 ++ 東南アジアでナチュラルに暮らす
- After -

また前置きが長くなりましたが、フェアの当日。

オープン前からお店の前に人だかりが!
もちろん、AQUA狙いの方だけでなく、お店のファンの方々が開店を待っていらっしゃいます。

そして開店と同時に、AQUA雑貨は完売してしまいました~!
開店5分後に見えたというお客様から、その後、お電話があって「10:05に行ったらもう何もなくて。明日も販売されるんですか?」とお問い合わせがあったとか。

当日朝、家を出る前にも友人からTELがあり、
「お友達が、AQUAさんのオーナメント欲しいって言ってるんだけど、今日はいけないから、明日の分は明日の分であるの?」とお問い合わせ。

「今日全部出してしまうけど、そんなに売れないから心配しなくても大丈夫よ~ニコニコ
なんて、言ってたのよね。

前日の準備で、最後の最後にお値段をつけた私。
オーナーと、高すぎるよー、売れないよー、安すぎるよー・・・などと相談しつつ、ようやくつけたお値札でした。

・・・・がっDASH!

皆様、値札なんて見ないで、すごい勢いで買っていくじゃあないですかー( ̄□ ̄;)!!
もっと高くつけてもよかったんじゃ・・なんてね~(笑)

お友達に無理やり来てもらってお買いモノしてもらうのは心苦しいので、今回のことは積極的に友人知人には宣伝しなかった私。
それでも、忙しい中、来てくれたお友達、ありがとう。

ひやかしに行くよー!と言ってくれていた、サクラ要員だった友人3名。
10時半に到着したころには、石けん残りわずか3つという事態で、ちょうど1つずつお持ち帰りしてくれて、完売ー!となりました。
おかげさまで、サクラの出番も必要なかったよ^^
キッズ雑貨見たいって言われてたのに、お見せできずにごめんね。

開店と同時に来てくれて、雑貨と石けんをお買い上げしてくれた友人は、狙っていたラフィアバッグが買えなかったと、オーダーしてくれました。
AQUA初の、受注生産ですニコニコ

春に材料を仕入れて、夏に日本でお渡しします!
予約してから、高級ブランド、エルメスかってほどの、待ち時間ですが、お許しあれー。

というわけで、フェアのご報告でした。
今週からは、ボチボチとパース旅行記に戻ると致します。
あ、その前にフェアで私がゲットしたものを少しだけ紹介しますねー!

インテリア・雑貨ランキング参加中。
 
応援クリック↑
どうぞお願いします
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。