Related Posts with Thumbnails
2015-05-20

アイシングクッキー1DAYレッスンのご案内

テーマ:アイシングクッキー

下記の通り、cocohouse さんの本八幡サロンにてアイシングクッキーの1DAYレッスンを行います。

経験者の方から初めての方まで楽しめる内容になっております。

画像のうち4種4枚のクッキーをお作りいただきます。

残席がわずかになっておりますので、ご希望の方はお早めにcocohouseさんへご連絡お願いします。

お申込みありがとうございます。満席になりましたニコニコ
キャンセル待ちをされる方は、引き続きcocohouseさんの方へご連絡お願いします。

(cocohouseの会員様以外の方もご参加できます)

お申込みはこちらへ→


  日 時  6月30日(火) 10時~13時


  場 所  本八幡駅前サロン


  レッスン代  4000円(材料費込)



cocohouse さんでは、アイシングクッキーの基礎から学べる3回コースのレッスンを7月以降にも予定しております。

まずは、こちらの1DAYレッスンでアイシングの楽しさを感じていただけたらと思います。


*なお、準備の都合上、お申込み&キャンセルは1週間前までにお願いします。
*それ以降のキャンセルは、基本的にはできません。後日、レシピとクッキーをお渡しする形になります。

ではよ
ろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AQUAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■★Tokoさん

気に入っていただけたでしょうかー?サンプル出来る前から、たくさんお申込みいただいて、プレッシャーでしたが皆様に楽しんでいただけたらうれしいです!
今日、例の物ゲットしてきました~( ^ω^ )

5 ■無題

またまた素敵なアイシング♪
お願いしてよかったです!!
楽しみにしています。

4 ■★kyokoさん

ドキドキしてましたが、残念でした~(T_T)ぜひ、また企画してくださいね~( ^ω^ )

本八幡にお住まいだったことがあるのですね~!我が家からは近くもないのですが、実家が船橋にあった頃、毎日通学、通勤で通り過ぎていました^ ^

機会がありましたら、ぜひ、ワークショップにお越しくださーい!

3 ■無題

こんにちは!
先日は私のドキドキ企画にご参加
ありがとうございました(*´ `*)
まさかAQUAさんにご参加頂けるなんて
ほんとにうれしかったです♪♪

本八幡に反応!
結婚する前、ちかくにひとり暮らし
してたんです~

アイシングの講座受けたいなぁ!

2 ■★ぇみさん

ありがとうございます!レッスン向けとなると、自分の好みに偏ってもいけないですし、でも自分らしさも必要で、、さらに、初心者でも経験者でも楽しめるように、、と考えるのは難しいですね>_<

クローバー、wet on wetです!こんな感じだろう~とやってみました^^;

1 ■無題

AQUAさんらしい大人で落ち着いた雰囲気が素敵です~(*^^*)
特にクローバーがとっても素敵!
wet on wetですよね?すごく雰囲気出ていてかわいい…♡

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。