パーチメントのポチ袋 | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

パーチメントのポチ袋

AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

PCつながりました☆
そして、久しぶりにパーチメントの作品を作りました。

久しぶりなので驚くような出来の悪さでございます汗

とりあえずリハビリがてら、母に使ってもらえそうな和柄のぽち袋のパターンを使って作りました。

見る人が見たらこれでチューター?と言われるような恥ずかしい出来なのですが、シルバー世代のやりとりでしたら、きっと細かいところは見えないはずサーチにひひ

3Dになっているお花は、刺繍で刺してあります。

針も糸も無かったので、ダイソーで調達しました^^


これから少々手のかかるプレゼント作品に着手しようと思います。
デザインから起こしているので時間がかかりそう。
頑張って夏休み中に仕上げます!


それにしても、クーラーの無い生活はしんどいです~晴れ
オリンピックもテレビで見たいです~オリンピック

↑この五輪絵文字、私作ったんです!北京オリンピックの時に。
あれから4年経っているのかと思うとびっくりですね。
当時作った、北京オリンピックのマークはコレオリンピック2

今年は目下、何一つテレビで見ていないのでマークも知りません~


ケーキ本日、blueちゃん、12歳のお誕生日です。あと1年でティーンエイジャーかぁ。
既に、「誕生日プレゼントにして」と言われて出かける先々で数カ月前からいろいろ買わされているので、誕生日には何もプレゼントは無し(笑)

でも可愛そうなので、大好きな温泉卵が作れるグッズを秘密で買ってあります。
明日、塾から帰ったら渡します^^